風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使への贈り物

<<   作成日時 : 2008/10/14 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

昨日、友人と一緒に先日出産した友人宅へお祝いを届けてきました。
祝いの品は、先日私の誕生日に頂いた絵本にしました。
何故ならば、私が貰って凄く嬉しかったから…゜+。(*′∇`)。+゜
赤ちゃんの名前や、パパママの名前、そしてメッセージも入れることが出来ます。
とても感激したので(*/ω\*)
案の定、とっても喜んで頂きました。泣ける…って。
かわいいですね赤ちゃん♪光輝く存在です。
笑顔に包まれて、すくすくと育って欲しいです。
きっと元気な男の子に成長するでしょう。楽しみです…o(^∇^o)(o^∇^)o

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃん、は何時見ても 癒されますね。
だんだん成長していくのが、楽しみですよね。
ジャイラス
2008/10/15 08:14
おはようございます。赤ちゃん可愛いですねお祝いのプレゼントも喜ばれてよかったですね〜私も赤ちゃんが欲しくなったなぁ
くに
2008/10/15 09:35
素敵なプレゼントを選ばれたんですね!!それはプレゼントされた方は嬉しいですよ世界でたったひとつの本。いいですね かわいい赤ちゃんですね。お父さん、お母さんの愛情をいっぱい受けて そしてミルクをいっぱい飲んで大きくなってね
雨音
2008/10/15 10:58
天使だ〜
かわいいな〜。
赤ちゃんって見てて飽きないよね。

これからが楽しみだーーー♪
みやび
2008/10/15 15:36
小さな手に足。本当に赤ちゃんはかわいらしいですね。
思わずほお擦りしたくなります。
バン
2008/10/15 16:07
コックンコックン…飲んでるのね
赤ちゃんは柔らかい、まなざしも柔らかい!
大切な大切な、宝物ね
百合香
2008/10/15 17:19
ジャイラスさん>
そうなんですよね。
癒されます。天から降りてきてくれた天使です〜
人の家の子供の成長を見て自分の年齢を改めて感じます(笑)
見る見る間に成長しますよね〜
それだけ、自分も歳をとるんだけど(笑
ふぅ
2008/10/16 18:03
くにさん>
可愛いですよね〜
この本なんですが、本当に感動しますよ。
自分の名前や身近な人の名前も登場するので、贈り物に最適です。
私も誕生日に頂いて、思わず涙が・・・
くにさんも、機会があったら是非どなたかにプレゼントとして贈って上げてください
ふぅ
2008/10/16 18:06
雨音さん>
そうなんですよ〜
私が嬉しかったので、これだ〜って(^▽^)
出産祝いいつも悩むんですよね。で、結局洋服を贈ったりするのですが、すぐ着れなくなりますしね。これなら、カタチとして残るしなかなか自分では作ろうというのもないでしょうから・・・
自分で買わないような物を贈ろうと。
両親からの愛をたっぷり受けて元気浴育って欲しいです。ご夫婦ともに、とても優しく穏かなお2人なので、暖かい愛情のなかで育ってくれるでしょう・・・
私も、我が事の様に嬉しいのです〜
ふぅ
2008/10/16 18:12
みやびさん>
うんうん。まさに天使ですよね〜
何時間一緒にいても飽きないですよね。
まぁ、これが親になると大変でしょうが…
元気いっぱいに育ってほしいです
ふぅ
2008/10/16 18:14
バンさん>
したくなります、したくなります
手足に出来る、ちっちゃなくびれと、くぼみが、またまた可愛いんですよね
ふぅ
2008/10/16 18:17
百合香さん>
本当に、暖かくてふにゃふにゃしていて、可愛いです。
待望の赤ちゃんです
たくさんの愛情と笑顔に包まれて幸せに育ってほしいものです
ふぅ
2008/10/16 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

天使への贈り物 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる