風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いの(ρ_- )ノ

<<   作成日時 : 2008/10/17 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

うぉーっ
今日は、眠いです(ρ_-)ノ今すぐ眠れそう。ロヒプノールいらないわ〜
ジムで体を動かして来ました。こんなふうに身体を動かせる様になるとは…
数ヶ月前までは、思いもしませんでした。
でも、ちょっと動かしすぎてるかも(;^_^A

しかも、今日は駐車場で転んだのよ〜
レギンスはいていたから、膝を少しすりむいただけですんでよかったわ。
ふふふっ。
子供みたいだよね〜

明日は、また別の友人が遊びに来てくれますo(^∇^o)(o^∇^)o
憩いの空間になったらいいなぁ。みんなで、まったりと過ごすこともいいかも…
せっかくだから、お天気だといいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
気の合う方との過ごす時間ってすごく居心地がいいですね!学生時代の友達には、カミングアウトしていないので、少し遠のいています
知っている方たちは、それぞれ忙しいみたいで…でも、時々電話して癒されています。
風さんも、お友達と楽しい時間をお過ごしくださいね
mizuko
URL
2008/10/18 05:25
お体あまり無理をなさらないでくださいね。大好きなblogが見れなくなりますから。
バン
2008/10/18 11:23
こんばんは〜!お体大丈夫ですか?レギンスで、助かりましたね。お気をつけ下さいまたお友達が来られるそうで、いいですね。べしゃりは止まりませんね私は気分転換に、ドライブがてら、ちょっと遠出をしてきました。楽しかったです。天気も良かったし。今日は、祖父の介護をしなくてよかったので。これでリフレッシュできて、来週も乗り越えられそうです。風さん、ホントに、気をつけてくださいね無理なさらぬよう
くに
2008/10/18 17:02
風さん、こんにちは。
身体を動かすのは、精神的にもよさそうですね。
自覚があるうちは、軽そうではないと思いますので、心配されすぎなくていいと思いますよ(^_^)
瞳(ひとみ)
2008/10/18 17:03
そんなに動いてるんですか!笑
でも体力とかもついて絶対体にいいですよ♪

応援ぽっち。
かぴ
URL
2008/10/18 21:07
mizukoさん>
そうですね。
あっという間に時間が過ぎますね(^-^)
年賀状に「ドクターストップがかかりました〜」な〜んて書いたりしましたよ。
話してみると案外元気なので、友人達も安心した様子です。仕事が絡まなければねぇ。
平日に、友人と集まっておしゃべりするなんて仕事をしていた時は、なかなか出来なかった事。これも大切な時間になるんでしょうね〜人生にムダはなし(^-^)
ふぅ
2008/10/23 00:26
バンさん>
へへへっ。そこが問題(苦笑)
ついつい、やりすぎてしまっています。
気をつけなきゃ。(>_<)
大好きって言ってもらって嬉しいです〜恥ずかしいです〜照れるです〜(///
頑張って更新します(^-^)ノシ
ふぅ
2008/10/23 00:28
くにさん>
ひざに転んだ証拠が刻まれています(笑)
「お前は子供か?」って感じ(爆)
はい。遊びに来てくださる方がいると、嬉しいです。大したもてなしもできませんけれど・・・
たまの息抜きも大切ですねぇ
ドライブにもいい季節ですしね。
リフレッシュ出来てよかったです。楽しいことがあると頑張れますよね〜(^-^)
ふぅ
2008/10/23 00:31
瞳さん>
身体動かすのイイです〜
でも、一人でジョギングとかは続かないのですよね。三日坊主だから(苦笑
ジムだから続いているんだと思います。
平日の昼間、お客さんもそんなに多くないし、精神的にも楽です。
これが、夜や土日だと人も多くなってキツイかな〜
やりすぎる所があるので、気をつけなきゃ。
11時〜4時くらいまでジムにいます。
ちょっと気をつけないとなぁ。
ふぅ
2008/10/23 00:36
かぴさん>
そう、そんなに動いているんです。
ちょっと動きすぎじゃないか?って自分でも思うんですけど・・・
何事も適度でないとねぇ(A^-^;
今週末はカウンセリング・・・先生に「やりすぎないで下さい・・・orz」って言われそうです(汗
ふぅ
2008/10/23 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

眠いの(ρ_- )ノ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる