風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーセラピー第2回目

<<   作成日時 : 2008/10/26 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、自宅のPCから更新です。
これから、コメント・メッセ・メールへのレスをつけますね。
いつも、遅くなってしまってスミマセン。


実は、今日は午前中にカラーセラピーを受けてきました。
覚えていてくれる方もいるかなぁ?
今回で2回目です。
本当に、その時の気持で変わるんですねぇ・・・


画像


    こちらが、前回8月30日に選んだボトル



画像


    で、こちらが、今回選んだ4本のボトル



ねっ。
全然違うでしょう?
前回も凄い事があったのですが、
今回も凄い事がありました。
はい。鳥肌もんです(笑


本当は、60分3,000円なんです。
安いでしょ
でも、前回もそうでしたが話しこんでしまって、
今日は、10時15分くらいから1時半まで・・・
でも、料金は3,000円。
申し訳ないです。
前回からの色々な出来事を話して、
それからボトルを選びました。
「自分探しシリーズ」のネタになってしまうので、
詳しくは後で書きますが・・・
(って、全然「自分探しシリーズ」が進んでなくて、
  楽しみにしてくださっている方に申し訳ないです。
 もう少し待っていてね・・・m(_ _)m)


課題が2本目のボトルに出ています。
インナーチャイルド。
小さい頃のトラウマが、まだ氷漬け(笑)
母親との関係だと思うのですが、その部分を解放してやる。
母親、そして自分自身も許す。
う〜ん。難しいですね〜でも、頑張ります。
ムリしない程度に(笑)
で、目標としている事に対して、既に行動が始まっている。
愛が必要だわ。
愛を与えていく・・・
それには、まず自分が変わらなくてはね。
自分を許し、愛する事ができて、
初めて他人を許し愛を与える事が出来るようになる。
ムリしない程度にがんばろう〜


この他に、驚きの出来事があるんですが、
その辺は、前々からの「自分探し」を書いていかないと、
話が飛んでしまうというか、分からなくなってしまうので、
後日、お楽しみくださいませ。
ごめんね〜楽しみにしてくれている方々。
「自分探しシリーズ」書くのに時間がかかるのよ。
一応、記録を残して、
その日のうちにノートにまとめるようにしているんだけど、
ブログに書くには、ちょっと時間がね。
順番に書いていってこそ、つながりがでてくるので・・・

そのうち、ドカンと書くかもしれません。


と、皆さんに、こちらをご覧頂いている間に、
私はレスに取り掛かります〜
どうぞ、ごゆるりとご覧くださいませ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん、こんばんは。
カラーセラピー前回と比較すると興味深いですね(^_^)全体的に深みをましているような感じかしますね。自分探しの記事楽しみです♪
瞳(ひとみ)
2008/10/26 17:25
前回と違うものですね
近所にあったら是非行ってみたいです。あのきれいなボトルたちを見ているだけで癒されます♪
自分を受け入れるって、意外と難しいような気がします。私も、まずは自分の病気を受け入れなくてはいけないよ…と、経験者の方から教えてもらいました。
無理せずボチボチと…
季節の変わり目ですので、風さんも体調を崩さないようにしてくださいね!
mizuko
URL
2008/10/26 17:33
風さんこんばんは。
とってもご無沙汰です。
一人暮らしには慣れました?

カラーセラピー、受ける毎に選ぶ色って随分変わるのね。
興味津々。
でも、無理はしないでね。

ジムも無理はダメよ。
楽しい。程度にね〜。
akatokikudachi
URL
2008/10/26 21:51
チキン肌ものの出来事凄く気になるな〜
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
自分探しシリーズを楽しみに待ってるわ!

ジムって、例の前に言ってたところかな?
mioのところにも少し離れてるところにあったよ。(それも、日帰り温泉?の跡地に出来てた(笑)

ボトルの色、こんなにその時の気分で変わるのね(σ'∀`)σ
びっくりだわ。
mioも近所にあったら是非行ってみたいな〜

最近マッサージにハマッテイルmioでした。 
mio
2008/10/26 21:56
おお!オーラソーマやってきたんですね!30分3000円は安いですね〜。うちの近くは4200円が相場です。同じことするのになぜこうも違うのか…。いいお店ですな☆私もネットで毎日やってますが、やはり、取る色が日々違いますね。本物でやったほうがいいんだろうけど。そのうちお金持ちになる予定なので、そしたら、バンバン風さんのように自分探しをやりたいなー!自分探しシリーズ、楽しみにしておりますでも、無理しないでくださいね〜
くに
2008/10/27 10:11
本当に、良心的なお値段ですね♪
これなら、安心して通えます(^▽^)
昨日は、私も偶然・・カラーセラピーの本をコンビニで見つけて購入しました。
なかなか面白い・新しい本ですよ〜後日、紹介したいと思っています!
今回は、クリアの入ったボトルが2つもありますね〜内なる変化ですね☆
私も、今の状態は・・ラオツー&クァイン(老子と観音)でした。
心を映し出してくれますね♪
自分探し・・・楽しみにしています(^^)
八重姫
2008/10/27 12:52
瞳さん>
ですよね〜
面白いです。深層心理で選んだボトル。
これで、しっかりと出てくるんですよ〜
そうそうって
タロットと同じで、定期的にやってみると良いようです(^-^)
ふぅ
2008/10/27 16:12
mizukoさん>
ね〜全然違うでしょ?
目に入ってくる色が違うんですよ。
気になるボトルは、そこだけ別な感じです。
案外あるかもしれませんよ〜
私も存在をしりませんでしたが、地方情報誌で特集を組んでいたんです。
癒し特集みたいに・・・
すると、案外色々な物がありました。占いからメンタルヘルス、などなど。
びっくりしましたよ。こんな田舎に、こんなに沢山のお店があるんだって。
急に寒くなりました。
体調を崩さないように気をつけます〜
ふぅ
2008/10/27 16:17
暁さん>
わ〜。おひさしぶり
はい。もう快適で快適で
そうそう、面白いのよ〜
本当に不思議な世界(^-^)

はい〜。無理しない程度に楽しみますね〜
暁さんも無理しないでね
ふぅ
2008/10/27 16:20
mioさん>
お久しぶり。
体調は大丈夫?

そうよ〜ジムは前に話したところにしました。それがねぇ案外楽しくて〜

mioさんは、マッサージにはまっているの?
気持いいよね〜
私も大好きですよ〜
ジムにマッサージチェアがあるので、思う存分リラックスできます〜
ふぅ
2008/10/27 16:23
くにさん>
はい。やってきましたよ〜
30分3000円じゃなくて、60分3000円なのよ。
凄〜く、お安いでしょ。
しかも、前回今回とかなり長い時間、話し込んでしまって、申し訳ないほどでした。
でも、その会話とボトルの結果がシンクロしていたりして凄いのよ〜
定期的に、お邪魔するつもりでいます
ふぅ
2008/10/27 16:26
八重姫さん>
ですよね〜安心価格。申し訳ないほどです。
八重姫さんもカラーセラピーの本を?
シンクロしてますね(笑)
ぜひ、本を教えてください〜
はい。前回と今回でこんなにも違うとは、我が事ですがびっくりです。
気になる色が全然違うんですよね。他のボトルは素通りするような感じ。気になるものは、惹かれる感じです。
深層心理・・・本当に不思議で楽しいです
ふぅ
2008/10/27 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

カラーセラピー第2回目 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる