風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新米が食べたい

<<   作成日時 : 2008/10/28 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

う〜。寒い(>_<)
なんだか急に寒くなった気がする…
みなさんのところは、いかがですか?
とりあえず重ね着で、凌いでいるふぅです。

今日は、ジムと歯医者さんへ行ってきました。
過去の治療で神経を抜いてあるらしいのですが(十数年前なのでよく分かりません。しかも違う歯医者さんだし)そこの辺り奥のほうが炎症している様なので、その治療です。
神経抜いてあるのに、なんだか痛かゆい感じがします。日数もかかるようです。
それにしても、歯医者さんてなんであんなに治療費が高いんでしょうね?
でも、せっかくの長期休職…この際、徹底的に治しちゃいます!

明日は、水曜日。
週の真ん中の日…お仕事に行かれている方、半分終わるよ〜
残りの半分は無理せずにね。
私は、明日もジム通いです。もう、明日のお昼用の、おにぎり〓も作っちゃった(^-^)
朝準備するのは、不可能だもんね(´ω`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、元気そうですね。早く休暇取らなくて済むようになれば良いですね。パソコン買わないんですか? 実家に帰って、まとめて打つの、大変でしょう。
ジャイラス
2008/10/28 22:29
こんばんは、風さん。
明日は、お休みです。
僕も歯医者さん行く予定です。
明日から本格的な治療が始まります。
本当に歯医者さんって、治療費高いですよね…。きりがないっていうか…。治療完了も歯科医さん次第っていうか…。でも、歯は大事ですからねえ…。

新米いいですね♪
頂く機会がありましたので、堪能いたしました♪
食べさせて頂いたこと、命の恵を頂いたことに、感謝です…。
たんげくん
2008/10/28 22:34
ジムですか?いい汗流してさっぱりできたらいいですね。
私も、しばらくプールに通ってたんですが、少し寒くなってきたのでお休みしてます(汗)また再開しようかな〜
ミュウ
2008/10/28 22:42
おはようございます!今日もジムで汗を流すのですね〜。私は以前から気になってた、布ナプキンのワークショップに行ってみたいと思います。そして、時間があれば、例のダンスの見学に行ってみようかと。他にもやりたい事があるのですが、またコメントいれまーす。
くに
2008/10/29 08:14
こんにちわ。いよいよ冬もまじかですね。
自分も歯の治療をしなければいけないのですが,、、。あの例のキーンという音が怖くて、、、。
バン
2008/10/29 16:09
ジャイラスさん>
そうですね。ちょっと「軽躁」なんじゃないかと思います。日常生活ならそこそこ普通に過ごせるまでになりました。ジムへ通えるくらいですから(^-^)
ただ…仕事についてはまだまだ無理なようです。仕事自体を考えないようにと心理士の先生からも言われています。今は、仕事を続ける辞める云々を考える段階にもなっていないそうです。まぁ、ウツの原因が「仕事」だということですからねぇ。先生の目線から見ると「心配」ということになるので、復職もしくは退職すら判断をせずに、また診断書の日数が延びると思います・・・
ふぅ
2008/11/01 00:35
たんげくん>
そうそう、歯医者さんって苦手だから、こういうコトでもないと行きませんからね(笑)だからこそ、悪い所はぜ〜んぶ治しちゃいます。
歯って大事ですよね。歳をとっても自分の歯で、ご飯を食べたいです。

あら、新米を食べられたのですね〜
おいしいですよね。
本当に美味しいご飯のときは、おかずもいりませぬ〜(^o^)
そうですね〜
苗を植えて風にも負けず雨にも負けず・・・
農家の方が手をかけて育てた黄金の命・・・
感謝していただきたいですね(^-^)
ふぅ
2008/11/01 00:41
ミュウさん>
はい。楽しいですよ〜
仕事していたら、たぶんジムに行っている余裕もないだろうし・・・
余裕が無いから「ウツ」になったんだけど(笑

水泳ですか?(^-^)
水泳は身体にもいいといいますよね。
コレをきっかけに、再開もいいのでは?(^-^)ノ
ふぅ
2008/11/01 00:44
くにさん>
ジムは平日は毎日行きます〜
身体が動かない時は休もうと思っていますが、今のところスムーズに身体が動いているので(^-^)
布ナプキン使ってますよ〜
最近は色々な物が出ていますが、私はシルクに草木染の物を使っています。千差万別ですのでよ〜く調べてから選ばれた方がいいですよ。折角身体に良いものを使うのですから(^-^)
ダンスいいんじゃないですか〜
私も11月のジムにダンスがあるので、チャレンジしてみるつもりです〜(^-^)ノ
ふぅ
2008/11/01 00:48
バンさん>
寒くなりましたよね〜
あぁ、またあの辛い季節がやってきます。
また、フラッシュバックがあるだろうな。
あら?バンさんも歯ですか?じゃぁ、一緒に歯医者さんで治しましょう(^-^)最近は麻酔をしてくれますよ〜
ふぅ
2008/11/01 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

新米が食べたい 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる