風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン!!

<<   作成日時 : 2008/10/31 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トリック オア トリート
お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞ〜
けけけ


今日は、ハロウィンですね〜
お菓子ちょうだい(笑)

明日から家族旅行で実家に帰ってきてます。
時間がないから、レスをするのが限界かな〜


そうそう、恐ろしい事になってきました。
体重・・・今月2KgUP
この一ヶ月、たくさん動いた〜
たくさんのレッスンにも出たし、
マシンを使って筋力UPも図った。
そう、組んでもらったプログラムでは汗もかかなくなるほどに・・・
なのに。なのに。
なのに何故?!体重が増えるのだ〜

最近は身体がかなり動くようになってきたので、
ボディコンバットという、パンチとキックを組み合わせた、
激しいレッスンにも参加したのよ。
これいいわ〜
一応音楽に合わせてやるから、リズムも必要なんだけど、
とにかく、勢いでやれるのでストレス発散にも、もってこい
汗かくよ〜
でも楽しい。
ん〜リズム感の無い私。
運動神経は悪くは無いんだけど、エアロビが出来ない
先生を見ながらなら何とかなる。
だけど、先生が見えないと、ステップが分からない〜
それでなくても、脳みそとろけちゃっているから、
○○ステップ!!次は△△ステップ!!
とか言われても、全然分からない
で、自分自身も、エアロよりも武道系のモノの方が好き。
メリハリのある動きでキビキビと
太極拳も面白いしね〜

っじゃなくて(笑)平日の昼間は殆どジムにいます。
そして、殆ど身体を動かしています。
なのに、なのにどうして〜〜〜
何故、2Kgも増えているの・・・
薬の副作用
負けないから〜。
今よりも、もう少し運動量を増やして、引き締め作戦で行きます。
あ〜ぁ、来週のカウンセリングで先生に報告しなきゃ。
この体重の増え方は、ちょっと困っちゃう・・・




今日は、めだかさんのお誕生日です。
めだかさんのこれからの1年が
    ステキな年でありますように・・・・


画像


    黄色いバラ
    黄色は元気をくれる色だなぁ



気が向いたら「ポチッと」してね
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ご協力ありがとうございました





今日は時間がないので、
コメント・メッセ・メールのレスしかできないかなぁ・・・
また、旅行から帰ってきたら皆さんの所へ
遊びに行かせていただきますね



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!風さんのように昼間ずっとジムで体を動かせるというのはいいですね〜。こちらは田舎なので、ジムのメニューも少なく、高い!安いといいんですが。三日坊主の私が言うのもなんですが…。散歩が一番私にはあってるかも。今はしてませんが。この前から言ってるように、まだ眠くてたまりません。12時間は寝てます。話がずれましたが、風さん、筋肉がついたのでは!?違うかな?副作用なんだろうか…。
くに
2008/11/01 11:56
くにさん>
そうそう、でも動かせるようになったのは最近ですけどね。しかも、こんなに動けるとは予想外でしたよ。だから、みんなの中でも動けないと思っていても実際はうごけちゃったりするかもね(^-^)
ジムも色々ありますからね〜
私も昨年は、お散歩してましたよ。雪の中でも完全防備で(笑)
う〜ん。筋力が付いたのならいいんですけどね。どうなんでしょう・・・そのうち結果が出るかしら(笑)
まぁ、増え方が異常なので(今までの自分の体質を考えると)副作用が入っていると思います〜
ふぅ
2008/11/03 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ハロウィン!! 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる