風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ^ー^)人(^ ー^

<<   作成日時 : 2008/10/05 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


今日は、とても有意義な1日でした。
「自分探し」のネタですが(´∀`)
先生の師匠との出会いです。詳しくは、「自分探し」で書きますが…って、ずっとそのままになっているけど(;^_^A

ちょっとだけ書いちゃうね(´∀`)

気持ちが軽くなりました。そして、私がするべきことを感じました。
それと、今の自分が抱えていた悩みと同じ様な悩みを抱えていた過去世を、少し垣間見ました。
私が、「何故、人は争うのか?」と強く感じる意味も…

で、我が道を行け!!との言葉を頂きました。これは、私がではなくて、「みんなが」です。
自分が楽しい事をする。
頭で考える必要は無い。
笑顔で、歩くだけでも誰かの役にたっている事もあるのだから…と。

確かにね〜
笑顔の人を見て、気持ちが和んだりすることがあるもんね〜

ねっ(^O^)ちょっと気持ちが楽になるでしょ?
笑顔でいるだけでもイイんだって!

それと、今キューピッドが凄く動いているんだってε=┏( ・_・)┛
魂レベルでの出逢い。電撃カップルが増えるそうなので、シングルの皆さん〜お楽しみに゜+。(*′∇`)。+゜って私もだけどね(笑)


コメント・メール・メッセのレスが遅くなってすみません。明日には出来ると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
作り笑顔してるだけでも、少しだけ気持ちが上向きになるような気がしますものね〜(^-^)。笑顔はプラスのことを引き付ける力があるような気がしてます。
キューピット…仕事にしても、人にしても、私の本当の意味でのパートナーが見つかるのかしら♪。ウキウキo(^o^)o。
ゆぅ
2008/10/05 03:12
良かったですね
私も、自分の歩んでいる道・方向は、間違っていない!と、気づく素晴らしい経験を最近させて頂きました。
難しいことではなく・悩む必要もなく・・自分がしたいと思う事、気持ち良いと感じる事、そこを大事にしていれば、間違いはありませんね
ただし・・力のバランス・思いのバランスが保たれてこそ、全ての調和がとれ・・進めるのだと思います。風さんは、そこが課題なのではないでしょうか
ジムに、福島・沖縄旅行・・年末まで、予定がいろいろあると思います。
心身のバランスをとりながら・・ちょうど良い加減で、楽しんで下さいね!
八重姫
2008/10/05 09:46
素敵な出会いが叶えられるなんてすばらしいことです。とくに気持ちが軽くなったのは何よりです。
バン
2008/10/05 10:10
こんにちは、風さん。
今日は、お休みです。久しぶりの日曜休みです♪

>気持ちが軽くなりました。
うん。解放されたのかな…よかったですね。

みんなが、楽しい…心豊かな時間が増えるといいですね…。他が為の祈り、幸せを祈って生きたいです。

コメント・メッセはゆっくりとね♪
たんげくん
2008/10/05 10:49
こんばんは。自分探しですか・・・。ただ考えると言うか過ぎるといけない
そっとゆっくり穏やかな気持ちが幸せなのかもしれませんね。
ミッキー
2008/10/05 19:38
ゆぅさん>
はい。笑う角には福来るですよ〜
たくさん笑いましょう。
笑顔でいると、笑顔が返ってくるんですよね。
これって、私が仕事をしていた時にすご〜く感じました。接客業でね〜
それだけで、こちらも気持がほんわかします
ゆぅさんも、きっと出会えると思いますよ〜
楽しみですよね
ふぅ
2008/10/05 21:43
八重姫さん>
単純でいいんだって、思いました。
とにかく、私は考えすぎ〜
はい。無理をせずに一歩ずつ進んで行きたいと思います。
私は私のスピードで、まったりと
ふぅ
2008/10/05 21:45
バンさん>
そうですよね。気持が軽くなるのはイイ事。
でも、いっぱい泣きましたけど
その分も気持が軽くなったのかもしれません。
あるがままでいいんだって・・・
ふぅ
2008/10/05 21:48
たんげくん>
今日はお休みですね。
明日の為に、もうお休みかしら?
そうですね。淋しかったみたいですよ〜私ずっと。ヒプノをしてもらったんです。その後にグループセッションも。

>みんなが、楽しい…心豊かな時間が増えるといいですね…。他が為の祈り、幸せを祈って生きたいです。

本当にそう思います。
そして、それにはまず自分自身が幸せになることが大切なんだって感じました
やっぱり「愛」ですね。

はい、ムリしないようにします。
ふぅ
2008/10/05 21:52
ミッキーさん>
そうそう、「自分探しの道標」というテーマで書いているものがあるんです
色々勉強というか、経験させてもらって気付いたことや、自分のことを書いています。
幸せって、自分が幸せになると強く思えば幸せに・・・
人と比べる必要もなく、自分でそう思えれば、それでいいんだって感じました
ふぅ
2008/10/05 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

^ー^)人(^ ー^ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる