風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 完了です

<<   作成日時 : 2008/11/01 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お待たせいたしました。

コメント・メッセ・メールのレスが完了いたしました。

「わたしのに、レスがついてな〜い

と、言う方は申し出を宜しくお願いいたします。

遊びに行くのは、もう少し時間を下さいませ・・・



何か、書けばいいんだけど〜

こんな時間なので、今日はとりあえず完了報告まで。

それでは、明日から(もう今日だね)山形・福島へ行ってきます。

余裕があったら携帯から記事を更新しますね〜


画像


    なんとなく東京タワー(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
気を付けて行ってらっしゃ〜い(^-^)/~~~
もう出発しているよね。
帰って来たら、旅行紀期待していますね。

東京タワー・懐かしいな〜・・・・
直ぐ近くに住んでいたのよ。
mio
2008/11/01 09:37
福島、山形への旅行気をつけていってらしゃいませ。
土産話、期待しています。
バン
2008/11/01 16:30
風さんこんばんは☆

楽しい旅になるといいですね!
気をつけて行ってきてくださいね〜♪
サワ
2008/11/01 19:49
旅行ですか・・・。良いてすね。存分に楽しんでね
ミッキー
2008/11/02 00:57
mioさん>
はい、帰ってきました〜
にゃんこネタあります〜
写真の顔が少し怖いけど、本当は美人さんなのよ〜あとで、UPしますね。

この写真撮ったのっていつだろう・・・たぶん今年だったと思います〜
ふぅ
2008/11/03 21:09
バンさん>
ただいま〜
無事に帰ってきました〜
携帯から2日分更新してありますが、疲れました(笑)
ふぅ
2008/11/03 21:10
サワさん>
ありがとうございました。
無事戻ってまいりマシた。
妖精美術館ところにも行ってきました。
買って来ましたので、後日写真をUPしますね〜
ふぅ
2008/11/03 21:13
ミッキーさん>
はい。今回はいつもの様に寺院による事が少なかったのですが、無事帰ってきました〜
ふぅ
2008/11/03 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

完了です 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる