風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形・福島紀行…その壱

<<   作成日時 : 2008/11/02 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

画像

紅葉が綺麗な山形県の、山中から更新です。

昨夜泊まったホテルは、良いトコロでした。
従業員さんたちの対応が、てても良くて気持ち良くすごせました〜o(^∇^o)(o^∇^)o
これって凄く大切だとおもいました。働いている方も笑顔、お客さんも笑顔…
笑顔が笑顔をよんで福となす…なんて感じでしょうか゜+。(*′∇`)。+゜

エステしてもらました。マッサージは何回もした事があるんですが、エステは初めて…^ロ^;どきどきです。最初は、話をしていたのですが、途中から爆睡モード(笑)
しかし、今朝は全身スベスベお肌ヾ(=^▽^=)ノ最高でした。

楽しみにしていた喜多方ラーメン食べてきました。美味しかった。
そうだ美味しいで思い出した。米沢牛の串焼を買って食べました〜
流石!一串で1000円だけは、ありましたね〜
美味しかったです。写真を撮る前に食べてしまったので、ありません。Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず山形・福島紀行第一日目でした(^-^)

写真は、上杉謙信が祀られている、上杉神社近くの銀杏の木と青空です。
快晴かな、快晴かな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
☆ふぅさん 頑張っているね。
あひるはショボンです。
ビンゴも終わったしヒマしています。
鞄持ちで付いていきたいです。
あひる21
2008/11/02 15:06
こんばんは〜!ビンゴなホテルでよかったですねやはり、ホテルの従業員の方の対応に左右されますもんねエステも気持ちよく受けられたし、美味しいものも食べられて、いい旅行ですね楽しんできてくださいね〜
くに
2008/11/02 17:08
私も近々上杉神社と上山温泉旅行計画中ですよん!
米沢牛楽しみ
みひまー
2008/11/02 20:42
秋が深くなっていくととっても寂しくなりますね・・・(;´Д`) だけど一方食欲の秋、行楽の秋ですね。山形の秋といえば芋煮ですよね。この前大阪の阪神百貨店でも山形の芋煮を実演販売みたいなことしてましたよ。
ジュリアナ
2008/11/02 21:59
風さんこんばんは☆
笑顔!楽しい一日になりましたね♪
美味しいモノ三昧でお腹空いてき
ましたよ〜(笑)
サワ
2008/11/02 22:48
こんにちは〜
紅葉、エステ、ラーメン、米沢牛!!!いいですね〜o(^-^)o家族旅行、楽しい時間を過ごしてくださいね♪
瞳(ひとみ)
2008/11/03 14:10
米沢牛とはまた最高ですね。値段が千円もするのですか、、、。でも食べたいな。
バン
2008/11/03 16:30
あひるさん>
ビンゴは気がついたら終わってましたね〜
体重が増えてしまったので、動かざるを得ないというのもありますが、身体を動かすと楽しいです。やはり、体育会系のふぅなのでありました(^-^)
ふぅ
2008/11/03 21:18
くにさん>
エステでは贅沢をさせてもらいました〜
極楽極楽♪
美味しいものは食べ過ぎて、また蓄積されそうです(苦笑
また、ジムで絞らなきゃ〜
ふぅ
2008/11/03 22:38
みひまーさん>
上杉神社へ行かれるのですね〜
えっと、上杉神社の中に福徳稲荷というお稲荷さんが奉られています。
その隣に、小さな祠なんですが弁天堂がありました。緑に囲まれて、とても感じのいいところでしたよ〜弁天さまなのでお堂の裏手は池かな・・・時間があったらお参りしてみてください(^-^)
ふぅ
2008/11/03 22:42
ジュリアナさん>
芋煮は、2つのお宿ででました。
美味しかったです(^-^)
食べ過ぎてしまって、どうしよう・・・orz
またジムで頑張らなきゃ〜(><)
ふぅ
2008/11/03 22:44
サワさん>
本当に、今日もまたたくさん食べてしまいました。あちこちと、美味しいものがたくさんで誘惑に負けました(笑)
また、減量励みます〜
ふぅ
2008/11/03 22:46
瞳さん>
ちょっとエステでは、贅沢をしてしまいました。でも、心身ともに磨くのもいいかな〜って。今、お洒落をせずして何時するの?な年齢でもありますしねぇ(汗)遅いくらいかも(笑)
ふぅ
2008/11/03 22:49
バンさん>
そうなんです。
やはり、値段を見たときは、500円の国産和牛の串焼きにしようかと思いましたが、折角現地に行っているので奮発しました(妹が)。
家族4人で1本食べましたが、十分な量で、お味も最高でした〜
ふぅ
2008/11/03 22:51
喜多方ラーメン食べたんですね。じゃ〜直ぐ側まで来てたんですね。
kinnoiruka
2008/11/04 19:07
喜多方ラーメン食べたんですね。じゃ〜直ぐ側まで来てたんですね。
kinnoiruka
2008/11/04 19:07
米沢牛見たかったよ〜ん
でも、美味しく風さんの胃の中に消えたのね(笑)
良い旅館にエステ・最高ですね!
mio
2008/11/06 11:20
kinnnoirukaさん>
そうなんです〜
車を駐車するのが大変でした。
結局、本に載っていたお店では、ありませんでしたが美味しく頂きました(^-^)ノ
私、ラーメン大好きなんですよ〜
ラーメンを食べさせておけば、ご機嫌です(笑
ふぅ
2008/11/08 17:55
mioさん>
美味しかったよ〜
写真撮るのは本当に忘れてた。やっぱり、食い気には、かないませんわ〜
エステはね、ちょっと、いやかなり無理しちゃったけれど、こんな事でもないと出来ないなぁって思ったの(^-^)
ふぅ
2008/11/08 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

山形・福島紀行…その壱 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる