風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑魚寝…(;^_^A

<<   作成日時 : 2008/11/23 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

えー、只今
妹宅にいます…
東京の某所(笑)
狭いワンルームに、大人四人が、ぎゅうぎゅう(;-_-+
まだ、お墓参りに行ってません〜
明日は、祖母の命日です。だから、ちょうどイイかな(´∀`)
いつも、一緒にいてくれる祖母…感謝
墓前でも感謝の、気持ちを伝えたいと思います。
ばーちゃん、ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

ジャージもアメ横で、お安くゲットo(^∇^o)(o^∇^)o
また、ジムで使います。
欲しかった丈の短いパンツも、手に入ったし。
良かったヽ(´▽`)/

携帯からなので、後日レスをさせて下さいね〜
それでは、また…
おやすみなさい(ρ_-)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!東京ですか、いいなぁ〜、私も行きたーい!アメ横でいいお買い物ができてよかったですね!私、アメ横行った事ないんですよね。行ってみたいな〜。帰り、疲れないようにボチボチ帰ってくださいね〜!!
サファイア
2008/11/24 09:35
そうですか。おばあちゃんの命日なんですね。
きっと孫娘がきてくれるので天国で喜ばれているとおもいます。
忙しない東京、ゆっくりとお楽しみ下さいね。
バン
2008/11/24 13:44
サファイアさん>
疲れましたわ〜流石に。
東京へ行く予定の靴ではなかったので、足が痛くて痛くて・・・
アメ横は行かれたことがないんですね〜
たくさんの人がいますよ〜
まぁ、東京はどこでもそうですが(笑
狙っていたパンツが手に入ったのでラッキーな気分です(^-^)
ふぅ
2008/11/25 00:26
バンさん>
そうなんですよ〜
7年なので7回忌とかしなきゃいけないのかもしれませんが・・・とりあえず、お墓参りへ行ってきました。
祖母は、私の後ろに常にいてくれるようなのですけど、お墓参りに行く事で、喜んでくれるかなぁって(^-^)
あっという間に3連休が終わりましたね〜
ふぅ
2008/11/25 00:29
ご家族4人で雑魚寝ですか。
なんだか仲の良いご家族という感じで良いですね。
風さんにはお婆様が付いていて下さっているんですか?
それはどうやって分かったんですか?
私にはどんな人がついていて下さって、どうすればその人が喜んでくれるのか是非知りたいのですが…。
とにかく気を付けて無事に帰ってきて下さいね。
kou1
2008/11/25 17:57
KOU1さん>
はい、無事に帰ってきました〜
ただいまです(^-^)
仲がいいんだか・・・微妙ですよ(笑)
30過ぎて、嫁に行っていない2人の娘抱えてますからね(爆)
はい。祖母が後ろでバックアップしてくれているそうです。これはですね、能力のある方、またはそういったことをお仕事とされている方から伺いました。私が初孫でしたからね。しかも、具合が悪くなった時に一番私に会いたいと言ってくれていたようです。お見舞いに行った時に「ほら、ふぅが来たよ!!一番楽しみにしていたんだろう!!」って事が生前ありました。今は、形見ではありませんが、祖母が使っていた半纏を使っています。祖母も喜んでくれていると思いますし、私も寂しくないので(^-^)
祖母の他にも、フォローしてくださる存在はたくさんいてくれるようです。勝手に名前付けて読んだりしてますよ(笑)
ふぅ
2008/11/25 22:32
どんな方がいてくれるかは、私には残念ながら分かりませんが、喜んでくれるのならば、分かりますよ〜
それはね、kou1さんが、一日一日を感謝を忘れずに、一生懸命に生きること。
辛いことも、苦しいこともあると思いますが(まさに今が、その時だと思いますが…)そこを、することだと思います。
だって、自分が応援している人が、頑張っている姿を見たら、嬉しいし、また応援しよう!!って思うじゃないですか(^-^)
それと、同じことだと思います。だから、今頑張ろうとしているkou1さんを、見守りながら、喜んでいらっしゃると思いますよ。

ただ、江原さんがおっしゃっていますが、守護霊は魔法使いではない・・・なので、お願いをしたから、その問題が叶うというものではないようです。やっぱり、日ごろの努力かしらねぇ・・・って、言われると「ウツ」にはキツイですけど(苦笑
他の人が出来ない経験をさせてもらったと考えてみると、「うつ病」ってたくさんのことを教えてくれますよ。
だから、私は良かったなって思うんで〜す(^▽^)
つづきです〜
2008/11/25 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

雑魚寝…(;^_^A 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる