風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS その参へ行く前に・・・山形・福島紀行番外編

<<   作成日時 : 2008/11/03 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

嘘でしょ〜

今ほど、お風呂から上がってコンタクトを外しました。

視力が悪いので、コンタクトを使っています。

で、めがねケースを開けたところ・・・

無い。

めがねが入って無〜い

2日目の宿では、絶対にあったので、

どうやら忘れてきたもよう・・・

お宿にあればいいけど、なければまた作らなくちゃ〜



と、言う事でPCのモニター前15cm程にはり付いて、

レスと記事を書いてます。

なので、誤字脱字があったらすみません〜

あぁ、見つからなかったら・・・また2万か・・・


最近、めがねしたまま、寝ちゃっていたからなぁ・・・

まぁ、明日にならないと、はっきりしないから


さすがに、これだけモニターに張り付いていると、

目が非常につかれるので、そろそろ寝ます。



レス&遊びに行くのはもう少し時間を下さいませ

それでは、おやすみなさ〜い




画像


    懐かしいものを見つけちゃった
    年齢がばれちゃうわね(笑





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。メガネみつかるといいですね〜!
くに
2008/11/04 10:43
こんにちは、風さん。
これから夜勤に入る準備をします。

すごい自販機ですね!!
ロゴが懐かしい♪
オレンジだけでなく、アップルともありましたよね…たしか…。
若い(新しい)自販機に負けじと働いているんですね!
エライよ!自販機くん。

風さん、ぼちぼちだよ♪
たんげくん
2008/11/04 13:21
こんにちは。はじめまして。
前にジム行ってニキロふとってしまったとあったのでコメントさせていただきますm(__)m
私も二ヶ月いってますが太りました。インストラクターいわく筋肉がついたのでは・・・ということですが・・・納得いきませんよね〜運動して太っちゃうなんてャ
二、三年運動とは無縁状態の生活を送っててそれでも体重はキープしてたのに!今はダイエット狂いです。体重より体力作りに焦点あてて社会復帰をめざした方が懸命なわたくしです。
さくら
2008/11/04 19:50
ご無沙汰しました。

山形にはPapaの仕事で同行したことがあって・・・訪れたことがあります。

メガネ〜私もやっちゃいましてね・・・
ホテルのトイレでコンタクトに入れ替えたときに忘れたことがありました。。。
何日か保管した後〜落し物として警察に届けられてて・・・
取りにいきましたよ。
電車賃とは同じぐらいだったんですが、取りにいきましたとさ。
みやび
2008/11/05 17:02
ふぅさんへ
御無沙汰をしております。
メガネがないと生活できない私。。。
ひとごととは思えません。無事帰って
来てくれるといいですが。
マー
2008/11/05 22:41
旅先での忘れ物は、見つかっても送り届けて貰う面倒が要りますが、メガネは見つかったのかな〜…無いと不便でしょうが、ついうっかりは私もあります
運転する時ぐらいしかメガネ使わないのに、やはり旅先で落としてしまったようです
暗くなると見えづらいので車の運転が出来ず、旅先で本当に困った経験あります。
手元に届くといいね。
百合香
2008/11/06 08:57
昨日「煙草事件」で良いことしたのだから絶対に風さんのところに大事な眼鏡ちゃん戻ってくるでしょう。
昨日のニャンコが届けてくれたりして・・・・
ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)
mio
2008/11/06 11:28
メガネがないと本当に不便。早く見つかるといいですね。
バン
2008/11/06 15:48
くにさん>
ね〜。
本当に何処にいっちゃったんだろ?
結局無くて買いました
ふぅ
2008/11/08 18:19
たんげくん>
お仕事お疲れさまです。
懐かしいでしょ(^▽^)
私も、懐かしくて思わずパチリと一枚。
アップル・・・あった気がする
残念ながら、営業はしていないようでした。
というか、放置されているって感じ。
でも、懐かしかったの〜
これで、年齢がバレルよね。半分わかって、半分知らない・・・そんな感じかなぁ
ふぅ
2008/11/08 18:22
さくらさん、はじめまして・・・
風(ふぅ)と申します。
ステキなHNですね〜
そうなんですよね〜太っちゃって。でも運動しながら大量の水分をとっているのでその分もプラスされちゃっているのかも…ってなことはないかしら(笑
筋肉が付くと、代謝が良くなるので痩せやすくなるみたいですよ。
2,3年ですか〜私は十数年です。あぁ、年が…。
でも、思っていたよりは身体が動くので、小さい頃からの動きっぷりはムダにはなっていないなって(^-^)
一緒に頑張りますか?(笑)
エアロビが下手なので、ボディコンバットなどの武術系が混ざっているレッスンの方が、好きです〜。
さくらさんは、ジムでは何が好きですか?
ふぅ
2008/11/08 18:30
みやびさん>
こちらこそ、遅くてスミマセン
ありゃ〜。みやびさんもですか?
え〜っご自分で取りに行かれたんですか?
ホテルのお部屋じゃなくて、公共のトイレで忘れちゃったんでしょうか?
お部屋だったら、忘れ物として送ってくれますものね。大変でしたね〜
ふぅ
2008/11/08 18:33
マーさん>
体調は如何ですか?
無理をなさらないで下さいね…
本当に、私も裸眼だとかなり厳しいので…
眼鏡屋さんで裸眼の視力は?って尋ねたのですが、0.1が見えなくて、その半分の0.05もぼやけてて・・・結局まぁ、コンタクトとメガネがないとどうにもならないと
しかし、高校の頃はこれで裸眼でバレーボールをしていたのですから、私の勘はその時に磨かれたのかもしれません(笑
ふぅ
2008/11/08 18:37
百合香さん>
私も、いつもなら確認するのですが、急かされまして確認しなかったんですよね。
っていうか、本を読みながら寝てしまって、そのまま・・・な可能性が大です。
普段はコンタクトなのでメガネは夜くらいしか使わないんですよね〜だから余計に。
結局、新しいモノを買うことになりました
ふぅ
2008/11/08 18:40
mioさん>
それが〜見つからなかったのよ
で、結局新しいモノを・・・
かくれたお洒落なメガネを買いました〜
お楽しみにね〜
あのにゃんこは、どうしてるんだろうなぁ
ふぅ
2008/11/08 18:42
バンさん>
本当ですよね〜
十数年間コンタクトオンリーだったんですが、やっぱり一度メガネを持ってしまうと、無いと不便です。
こうなると、結局寝る寸前に外すという、目に優しくないことになっちゃうんですよね〜
出来上がりは13日の予定です
ふぅ
2008/11/08 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

その参へ行く前に・・・山形・福島紀行番外編 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる