風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局…

<<   作成日時 : 2008/11/06 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


番外編で書いためがね…
旅館に問い合わせたけど、消息不明(T_T)
仕方がないので、結局新しいものを購入する事に…
で、今は某眼鏡店さんから更新です(;^_^A
悩みに悩み、結局、店員さんの「これは?」のフレームに決めました^ロ^;
出来上がるのに一週間かかるので、完成したらUPします。

お楽しみに(*^_^*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
期待しています(^^)v
でも風さん、頭の上に漫画みたいにかけてません?
mio
2008/11/06 19:48
ありゃりゃそうでしたか…。しょうがないですよねぇ。新しいメガネ、どんなのか楽しみにしてマース
くに
2008/11/06 19:55
まずは、お帰りなさい
紅葉、綺麗ですね♪眼鏡の件がなかったら、もっといい旅になっていたかもしれませんが、また、素敵な眼鏡との出会いが楽しみですね
ゆっくりして、旅の疲れもとってくださいね
mizuko
URL
2008/11/06 21:27
お帰りなさい。
メガネ残念でしたね〜

メガネも凝りだしたらどんどん増えていきます。 何事にも凝らないで〜ノーマルに生きることこそ節約術。
わかっているけどやめられないの。。。
みやび
2008/11/07 14:15
そうですか。メガネ、結局行方不明ですか。
新しいメガネ、fitするといいですね。
バン
2008/11/07 15:05
ふぅさんへ
うーん行方不明になっちゃいましたか。しばらく不便でしょうけど、新しいものはお金かかっちゃうけどでも少し嬉しいかな?
マー
2008/11/07 17:46
メガネ残念だったね。ちなみにおいらメガネかけている女性好きですメガネどんなのかけてるの?気になる。
けい
2008/11/07 22:12
見つからなかったのは残念だったけど、新品の楽しみもあるね
百合香
2008/11/08 10:51
こんにちは〜
私も時々眼鏡紛失してしまいます。車を運転するときに困るので、あちこちにスペアの眼鏡を潜ませています。いけませんね〜(^_^;)私も新しい眼鏡ほしいなぁ☆
瞳(ひとみ)
2008/11/08 12:32
mioさん>
私も、頭に乗っかってないか調べたよ〜ん
でも、無かった
一時間近く悩んでたのに、わりとあっさりと決まる(笑
ふぅ
2008/11/08 20:39
くにさん>
お楽しみに〜
案外、普通の感じ
ふぅ
2008/11/08 20:41
mizukoさん>
ただいま〜
本当に何処に行ってしまったのか・・・
予想外の出費です
ふぅ
2008/11/08 20:42
みやびさん>
みやびさんは、たくさん持っているのかしら〜めがねコレクター?
確かに、色々なフレームがあって選ぶのも、楽しみの一つかもしれませんね〜
ふぅ
2008/11/08 20:44
バンさん>
レンズを入れる前に、フィッティングして頂いたのですが、いい感じ〜
家の中でしか殆ど使わないんですけどね〜
ふぅ
2008/11/08 20:45
マーさん>
そうなんです〜
でも、新しいものを買うという予定が無かったので、今回のメガネは前回とは、全く違う趣旨で選んでみました〜
仕事で使うことも無いし
ふぅ
2008/11/08 20:48
けいさん>
おーっ。メガネ女子好きですか〜
残念ながら、普段はメガネしてませ〜ん。
コンタクトをいれて、コンタクトが無いと探したりします。情けない〜〜
今までは、普通のフレームでした。可でもなく不可でもない無難なもの。
今回は・・・うふふっお楽しみに!!
13日に出来上がります。
ふぅ
2008/11/08 20:51
百合香さん>
悩んだ挙句、店員さんのお薦めに決まりました。仕事に使うことを考えていないので、なんとなく、こんな気分〜って感じで。
13日に出来上がるので、お楽しみに。
って、そんなに引っ張るほどのものでもないんですけどね
ふぅ
2008/11/08 20:54
瞳さん>
瞳さんも、メガネたくさん持っているのね〜
それにしても・・・本当に何処へ行ったのやら
出来上がるのが楽しみです〜
ふぅ
2008/11/08 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

結局… 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる