風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2008/12/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はクリスマスイブですね〜
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は、実家でケーキを食べました。
帰宅途中のガソリンスタンドで洗車を頼んだ所、
オイルと何やらを変えた方がいいと言われ、
話を聞いても分からないので、適当にお願いしました。
待つこと30分以上・・・
イブの6時過ぎに、こんなところで一人淋しく(笑)
まぁ、そんな感じの私のイブ
で、ブログを更新しているってトコです。


昨日、ジムのイベントがありまして参加してきました〜
クリスマスイベントです
参加するつもりは無かったのですが、
インストラクターさんと、話しているうちに参加の方向へ…
夜のレッスンだったので、100均経由、別宅へ帰り準備。


画像


    オーナメント用の十字架をシュシュに、
    テグスで縫い付けました〜



画像


    手がごつくてスミマセン・・・
    左指が緑のリング、右が赤のリングで。


こんな感じ〜
超ミニワンピースにレギンス。
これで、どれだけ蹴りで足を上げても大丈夫(笑)
周りの人達はもっと凄い服装でしたよ〜
友人に話したら、「チャイナドレスが・・・」って。
おおっ〜チャイナドレスで蹴り。
カッコイイ〜次回は、それにしたいと思います(笑)
参加するつもりは無かった割には、結構頑張ったわ〜



そして・・・
終わった時間は早かったのですが、
レッスン後のテンションが上がっている皆さんの
「きゃ〜きゃ〜」言いながらの会話を聞くのが辛くて、
とても同じ空間にいれなかったので、
私は、残ってマシントレーニングをやって
更衣室へ行く時間をずらしました・・・

レッスン中は大丈夫なんです
人が多くても、大音量の音楽も平気・・・
でも、その後の雑談と言うのか、
飲み屋さんのザワザワした感じに似た空間は、
いたたまれません
ここで、やっぱり自分の状態を感じるのです。
まだまだなんだなぁって・・・
普通に出来ると思っていても、先生の言葉を思い出す。
まだまだ・・・なんだって。

そうしているうちに、静かになったなぁと更衣室へ。
シャワーを浴びてジムを出たのが11:45もちろん夜(笑)
ご飯を炊いていったのだけど、面倒になって
マックで買っちゃいました。
で、更新が出来なかったというわけです
でも、眠った時間はいつもとほぼ変わらず。
ん〜でも、今朝は割とすっきりと目が覚めたような気がする。
それは、洗濯をしなければいけないという気持からかも(笑
そして、また今日もジムへ行って身体を動かしてきました〜
もう、日課に組み込まれましたね。
体育会系、身体を動かすの気持いいです。





そして帰宅した私を待っていたのは・・・
まず、こちら


画像


    江原さんのメッセージ付き日めくりカレンダー
    今年は爽やかで優しい感じ



そして、ちゃんとクリスマスに届きました〜
先日も、ちょこっと記事に書いたけど布袋さんの
GUITARHYTHM BOX
初回生産限定BOXです。


画像


    先着特典ステッカーも。
    紙ジャケCDと
    特典ディスクの
    ライブDVD&次作オリジナルアルバム予告編CD
    特設サイトGUITARHYTHM V
          ↑リンクあり




すでに、全て持っているCDですが(笑
高音質SHM−CDだそうで・・・
聴き比べを、してないのではっきりとは分かりませんが、
音はいいです〜PCでコレだけ出れば良いでしょう
はい。
もちろん今のBGMは、このCDを1から順に聴いてます。





そして、そして、そして・・・
まだ、私を待っていてくれたものが


画像


    中には、カードと共に・・・


画像


    天使


画像


    らぶり〜



どうして〜
どうしてストライクゾーンど真ん中よ
なんて可愛いの〜〜〜
なんで〜
何で分かるのよ〜
天使のメモ立てもかわいい〜
メモ魔なので、フル活用させて頂きます
すっごい嬉しいです。
このBOXのかわいさったら
何入れようかな〜
指輪とかかな?
サプライズです。
本当にありがとう〜
大切にします。
凄く嬉しい、クリスマスプレゼント
あぁ、もう本当に大切にするね。
ステキなクリスマスプレゼントありがとう
本当に嬉しいです
もう。お返しは何にしようかなぁ・・・
楽しみに待っててね〜〜〜ふふふっ

ステキな、クリスマスを過ごしているかしら?(^▽^*)ノ
ちょっと、興奮気味です私(爆




クリスマス。
キリスト生誕のお祝い。
この日本ではキリスト教ではない方が多いけど、
一年の中でも大きなイベントだよね〜
本当は、家族でお祝いをするのが正しいんだって。
聖なる祝いの日ですものね〜
明日か・・・25日ですね〜


ハートチャクラが熱いです。
このクリスマスが、みんなにステキな時間でありますように
天から、みんなの心へ幸せの優しいキラキラが届きますように…
ふぅからも、皆さんの下へ暖かで優しい風を、そっと贈ります。





メリークリスマス





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ






医療 ブログセンター
病気/怪我 ブログセンター
日記 ブログセンター







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、風さん。
ただ今、大酔っ払いです♪
今日は、お休みです。あしたも♪♪♪

今宵は、家族とともにイブを過ごすこと出来ました。ご馳走食べて、ケーキを食べて、…一杯飲んで…。
ああ…幸せです。感謝ですよ。こんなひと時を頂けるなんて…。
つれあいからプレゼントもらいました。ずっと前から見たかったDVDです。
「奈緒子」を頂きました。嬉しい♪
高校駅伝のお話しです。この時期になると胸が高まります。襷をつなげる思い…。学生時代に駅伝やってましたから、熱くなります。
これから、みます。多分…涙でしょう…。

子どもたちは、寝ました…。サンタさんの登場です。でっかい靴下にプレゼントをしのばせました♪

ちなみに25日は、息子の誕生日です!!
明日もケーキだ!!
幸せの連続です…ありがたいです…。
たんげくん
2008/12/25 00:30
私、貴女のところに絶対行きたかったの(*^□^*)一人じゃいけないからちょっと人間に手伝ってもらっちゃった((笑)) 私を気に入ってくれた? これからはずっと貴女の傍にいるね!
メリークリスマス\(^O^)/
実家で待ってた天使
2008/12/25 01:28
おはようございます。
ジムでクリスマスのイベントですか〜。
うらやましいです。
イブを楽しんできたようですね〜。
江原さんのカレンダー、日めくりもあるんですか〜。
わたしは江原さんの日記帳?を今年も買おうか買うまいか検討中です。
とても励みになる言葉がたくさん書いてあるのでいつも購入してます。
MoKo
2008/12/25 11:41
こんばんは〜。ジムはお疲れ様でした。たくさんクリスマスプレゼントがあってよかったですね〜。天使と、ジュエリーボックス、可愛いです!!江原さんの、日めくりカレンダーとかあるんですか。。知らなかった。どんなことが書いてあるんだろう。アマゾンとかで買えるんですか??
サファイア
2008/12/25 19:37
たんげくん>
2日連続でのお休み、久々じゃないですか?
2日続けてのお楽しみですね。

うん。家族と過ごす時間。笑いあって、おいしいものを食べて・・・そうして過ごす時間があると言うこと、幸せですよね
奥様からもプレゼントいいですね〜
で、たんげくんから奥様へのプレゼントは?(笑)
今朝の賑やかな風景が目に浮かぶようです。
大喜びだったでしょう?
私は、子供の頃そういった経験が無かったので仏教だからという親の言葉に小さいながらも、「そうだよなぁ」と納得したのを覚えています。
その代わりに、お正月におもちゃを買ってもらっていました(^-^)

お誕生日おめでとうございます。
ぼくちゃんに、これからの一年も素敵な年でありますように・・・
ふぅ
2008/12/25 19:52
実家で待ってた天使さん>
ありがとう〜天使さん。
私も元へきてくれて〜
大切にするね。
一緒に時間を過ごして行こうね。
これから、色々な事がきっと待ってるもの。

最近はね、なんだか天使がいてくれるって気がするのよ。もちろん天使だけじゃなくて、
沢山の見守りを感じるようになった気がするの。「病気での不安」は、仕方ないけど…
そうではない「不安や恐怖」要らないから渡しているの。
でね、新しい仲間も増えたのよ。
この子は夢の中で出会ったのよ。
不思議だけど、感じるの〜
そのうち、またね・・・
ふぅ
2008/12/25 19:58
MOKOさん>
いや〜(///
ジムで知り合った方達は参加していなかったので、一人ぽつんと端っこの方にいました〜

江原さんの日めくりカレンダーと、ダイアリーも持っています。365日のスピリチュアルメッセージのダイアリーも買いましたよ。これは、観察記録を手書きするのにちょうどいいんです。私のネタ帳(笑)
革張りのダイアリーの中身がまだ発売になってない様な気がするのですが…
でも、主に使っていないので・・・
初回限定で買ったので、シリアルナンバーが入っています〜
ナンバーの意味を調べたら、とってもいいメッセージがでました
ふぅ
2008/12/25 20:05
サファイアさん>
は〜い。楽しかったですよ大好きなレッスンでしたし。
本当に沢山のプレゼント嬉しかったです。
ねっねっ。かわいいよね〜
らぶり〜
日めくりカレンダーも、江原さんのダイアリーと同じようにメッセージが入っています。一日1つずつですね〜
日めくりは、携帯サイトからの予約発売だったと思います。PCサイトの会員さんも買えたと思います。
今は、取り扱ってないんじゃないかなぁ…
今、携帯サイトを見ましたが、2009年分は販売終了だそうです
ふぅ
2008/12/25 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

メリークリスマス♪ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる