風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきます!!

<<   作成日時 : 2008/12/27 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

CMが、一気にお正月モードに切り替わりましたね。
クリスマスが終わったと思ったらすぐ。
しばらく、PCから更新できないので、
少し早いですが、テンプレートを新年用にしました。

アパートへ、鏡餅とお飾りをお供えしてきました。
少し気が早いかしら?


数日前の記事

    「頭までどっぷり・・・12月20日」  

に、写真の追加をしました。
私のバース&ネームボトルの写真です。
対照的な色合いです。
良かったら、ご覧下さい・・・
リンク貼ってあります


今日のカウンセリングで先生から宿題が・・・

沖縄へ行って、

楽しかったことを3つ見つけること。




本当、小学生みたいだわよ〜
楽しいこと探してきます


本当は、今年のまとめの記事を書こうと思っていたのですが、
もう、23時をすぎてしまいましたので、
今日は、諦めます。
絶対に、長文になりそうなので(笑)



画像





明日は早いので、私以外の家族は寝てます。
朝がきついから寝なきゃいけないなぁと思いながらも、
ついつい、いつものクセでPCへ向かってしまいます。
写真を沢山撮りたいなぁって思っています。
で、携帯からupできるといいなぁとも思っています、
が、我家の旅はかなり過酷なので(笑)upできないかも



初飛行機です
ドキドキする〜
美味しいものを食べて、
暖かい気候の中、ゆっくりとして来たいと思います。
あぁ、そして3つ楽しい事を探してきます(爆



それでは、みなさん行ってきます。
沖縄の皆さん、お邪魔致します




メッセ・コメントのレス&訪問が暫く出来ません。
沖縄から帰ってきたら、レス&遊びに行かせて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
沖縄在住のあがさです。
今日の沖縄はいいお天気でしたよ〜。半袖でもいいくらいに。でも、それだとちょっと肌寒いかな^^;
来週からは少し崩れてきそうですが...。
でも、沖縄で楽しく過ごしていただけると、とても嬉しいです♪
気をつけていらしてくださいね(^^)/~~
あがさ
URL
2008/12/27 23:57
おはようございます。今年も大変お世話になりました。弊社(笑) は本日で仕事納めとなりますが、ブログでは引き続き、皆様の癒し空間に向けての記事を進めております。来年も尽力していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
ジュリアナ
2008/12/28 07:44
おぅ!いってらっしゃい!!楽しいこと三つ、探してきてくださ〜い☆うちはこれから餅つきで〜す。
サファイア
2008/12/28 08:55
こんにちわ〜!(^^)
楽しい沖縄旅行になることを祈ってますよ〜。
いろんな経験をしたり、きれいな写真をたくさん撮ってきてくださいね〜!
MoKo
2008/12/28 12:24
あがささん>
お〜っ。
あがささんは、沖縄にお住まいなのですね〜
想像していたより寒かったです。
雨が降ったりして残念でしたが、沖縄堪能しました。もう少しゆっくり出来ればよかったのですが・・・
また、遊びに行きたいと思います。
お土産を沢山買い込んできましたよ(笑)
ふぅ
2009/01/03 01:10
ジュリアナさん>
こちらこそ、お世話になりました。
そうですね〜
ブログを読んでくださった方が、癒しや安らぎを感じて下さる・・・それが、とても嬉しく感じます。
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします
ふぅ
2009/01/03 01:12
サファイアさん>
お餅の出来具合は如何でしたか?
楽しいこと3つ・・・
途中で宿題忘れてました(汗
やっぱり、飛行機の離着陸を1件と数えるしかない(笑
ふぅ
2009/01/03 01:15
MOKOさん>
写真は沢山撮りましたよ〜
行きも帰りも雲ばかりでしたが、それでも沢山撮りました。
やっぱり、此処とは全然違う世界でした〜
色々な物も食べてきましたよ(^-^)
ふぅ
2009/01/03 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

いってきます!! 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる