風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄紀行その1

<<   作成日時 : 2008/12/28 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

画像


ようやく、沖縄へ無事に到着しました〜
飛行機、初めてでしたが、離陸&着陸ともに、楽しかった゜+。(*′∇`)。+゜
真っ白に光輝く雲の上を飛行…
当たり前だけど、雲の上には、お日様が輝いているんだね〜
再確認…光は、いつも近くにあるんだヽ(´▽`)/

飛行機の離着陸が楽しかったから
宿題の楽しかったコト、その1をクリアか!?(笑)


お天気は曇り…
少し肌寒い感じです。
お腹が空きました〜
美味しいものが食べたいですo(^∇^o)(o^∇^)o



とりあえず沖縄到着の、報告です。
またね〜(^-^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
沖縄紀行・・・12月28日
今日も、こんな時間に更新・・・ もう少し早い時間にしないとなぁって思うんですが・・・ 朝も起きるのが遅いし。 朝というより、昼ですね〜 で、夜眠るのが遅くなる・・・ 悪循環から脱出しなくては{%目覚まし時計webry%} ...続きを見る
風になりたい・・・
2009/01/06 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に沖縄到着したようで安心しました。気候も沖縄でも少々寒いようですが、気温の変化で風邪ひかないようにね('∀'●)
これからの沖縄観光記楽しみにしてますよ!
mio
2008/12/28 18:38
お疲れ様です。飛行機の離着陸、楽しめたようで、よかったですね☆美味しいもの食べてくださいね!!
サファイア
2008/12/28 18:44
ふぅさんへ
無事到着されたようでよかったです。目一杯沖縄を満喫してくださいね。
マー
2008/12/28 20:34
風さん、こんばんは。ただいまです。
沖縄の心に触れて下さいね♪
お話いっぱい聞かせて下さいね。
いいなあ♪♪
たんげくん
2008/12/28 22:27
初めての飛行機、楽しめたようで何よりです。
沖縄、堪能して来て下さいね(^-^)。
aure
2008/12/28 23:52
着いたんですね〜
この場所懐かしいです!
ここで、レンタカーを借りました
楽しいこと、たくさんありそうですね
八重姫
2008/12/29 10:55
mioさん>
そうなんですよ〜
想像したより寒かったです。
着いてすぐには、そんなに感じなかったのですが、もう少し暖かい服装で行けばよかったなぁと思いました。でも来月には、もう桜が咲くんだそうですよ
ふぅ
2009/01/03 01:20
サファイアさん>
離着陸楽しかったです。
パイロットさんは、凄いですね〜

あの鉄の塊が空を飛ぶんですから、人間の発明ってすごいなぁって思います。
飛行機に乗らなくても、空を飛べたら楽しそう
ふぅ
2009/01/03 01:22
マーさん>
あっという間の3泊4日でした。
もっと時間があったらなぁって思いました。
2日間は移動の時間で終わりですものね〜
それでも、色々と見て来ました。
また、遊びに行きたいです
ふぅ
2009/01/03 01:24
たんげくん>
お仕事お疲れさまです〜
沖縄・・・平和公園へ行きました。
犠牲者の方のお名前がずら〜っと並んでいました。沢山の方の犠牲の上に今がある・・・
後日記事にも書きましたが、沖縄に行ってから「島唄」を聞きました。泣きました。
私よりも、ずっと、ずっと若い人達の犠牲。
こうして、何事も無くPCに向かっている今、感謝しなければなりませんね・・・
ふぅ
2009/01/03 01:29
aureさん>
離陸と着陸は楽しかったです〜
雲がとてもきれいで、空の青さ、お日様の光・・・美しかったです。
あとは、ずっと寝てました(笑)
もう少しゆっくりしたかったなぁというのが、本音です〜3泊4日もしていながら
ふぅ
2009/01/03 01:31
八重姫さん>
そうですか〜
私たちも、ここで車を借りました。
あとで、記事にも載せますが、真っ赤な車でした!!びっくり
でも、目だって良いし、こんな事でもないと赤い車に乗る機会もないので、良かったのかなぁって思いました。
ふぅ
2009/01/03 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

沖縄紀行その1 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる