風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄紀行その2

<<   作成日時 : 2008/12/29 10:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


ただいま、ベッドからの更新です。
夕食は、客観的に見て食べ過ぎです。でも、過食が入っているので、お腹におさまりました(^^ゞ
完全に食べ過ぎ。恐らく父親より食べていたと思います…(;^_^A
ミミガー、海ぶどう
その後、お土産屋さんへ…かわいいシーサーや、ガラス細工など見て回りました。シーサーも、凛々しいものから、キュートなものまで本当に種類が多いですね〜かわいい

と、書きながら、ここで眠ってしまったようです〜

続きは後程…(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
沖縄紀行・・・12月28日
今日も、こんな時間に更新・・・ もう少し早い時間にしないとなぁって思うんですが・・・ 朝も起きるのが遅いし。 朝というより、昼ですね〜 で、夜眠るのが遅くなる・・・ 悪循環から脱出しなくては{%目覚まし時計webry%} ...続きを見る
風になりたい・・・
2009/01/06 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるわ〜(笑
珍しくて、おいしいものばかりだから・・
ついつい食べてしまう。。
沖縄の食の魅力にはまるタイプかな
八重姫
2008/12/29 11:01
八重姫さん>
バイキングだったので、余計にがっつりと食べてしまいましたorz
今日、ジムに行って体重を量ったところ、2Kgも太っていました。せっかくしぼったのに〜
まぁ、年も明けたことですし再度頑張ります〜
ふぅ
2009/01/03 01:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

沖縄紀行その2 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる