風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄紀行その4

<<   作成日時 : 2008/12/29 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


雨です。
寒くは、ありませんが…
暑かったり、肌寒かったりで風邪を引かないようにしなきゃ(>_<)

行ってきました「美ら海水族館」
あの大きな水槽に、じんべいざめ…そして色とりどりの、たくさんの魚達…

お昼は、水族館内のレストランが行列が凄くて、外に出て食べました。
三枚肉そば……食べました。お店によって味が全然違うそうですね。写真を撮り忘れてしまいました。
その足で今帰仁城へ…
雨がピークで傘を買って、見学。
お約束通り、途中で雨が上がりました(^^ゞ
黒糖みつあんみつを食べましたよ〜こちらは、甘さ控えめで美味しかったです。寒ざくらが数輪咲いていました。雨に濡れる桜も、よいものです(´∀`)

これから行き先は、古宇利大橋。全長1960mです。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一度行ってみたい、美ら海水族館と旭山動物園。  子供の頃に、帰れる気がします。
ジャイラス
2008/12/29 17:19
今年は色々コメントくれてありがとう。おいら今日でブログ最後です。来年もよろしくね。
けい
2008/12/29 18:56
風さん、こんばんは。
いいなあ♪
てびち・ヒージャ汁・タコライス・いかすみ汁…おいしいものいっぱいです。
あと、紅芋アイス…おいいしいですよ♪

もし、お時間ありましたら、摩分任ヶ丘、喜屋武岬に行ってみてください。平和の尊さ、生命の尊厳、負の遺産…重いテーマですが…必ず沖縄のことがもっと好きになりますから…。
たんげくん
2008/12/29 20:48
沖縄は、当たり前ですが・・いつも沖縄なんですね〜♪
ふぅさまご一行、あちこちへ・・お出ましですね!水族館のレストラン、眺めも・・バイキング料理も最高でした♪
今度は、素敵な彼と来れたらいいですね
八重姫
2008/12/29 21:45
こんにちわ〜!
水族館、大きい水槽・・・素敵ですね〜!
沖縄旅行を満喫しているようでうらやましいです。
やっぱりきれいですね〜。
MoKo
2008/12/30 17:18
ジャイラスさん>
美ら海水族館は公園もあるようで、時間があればもっとゆっくりしたかったです。
旭山動物園は、私も行きたいの〜
楽しそうですよね。北海道だから、やっぱり夏に行くのがいいかしら?
魚の写真も沢山撮りました。カラフルな魚が多かったです。ピンク色の魚が可愛かったです。
ふぅ
2009/01/03 01:43
けいさん>
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
年が明けてからのレスで、すみません〜
楽しいブログ、楽しみにしています
ふぅ
2009/01/03 01:45
たんげくん>
あぁ、どれも食べてない
しかも、お薦めの場所にも行けませんでした。
ん〜今回は、あまりコレと言う場所にいけ無かったんですよね〜
時間だけが過ぎていて・・・
もう少しゆっくりと出来たらよかったのですが、残念です
ふぅ
2009/01/03 01:48
八重姫さん>
本当ですね〜
ダーリンと行きたいですね
すると、沖縄のまた違った一面が見れそうな気がします。うん。
水族館の水槽を見ながらの食事・・・
すご〜い行列で諦めました。
で、適当に入ったお店は、残念ながらハズレでした〜orz
ふぅ
2009/01/03 01:51
MOKOさん>
いらっしゃ〜い(^-^)
どれもこれも、時間が足りなくて・・・(笑
もっと、ゆっくりと見たいものばかり。
水族館もキレイでした。
そして、なんといっても海のきれいな事には、驚きましたよ〜
あまりにも、私の生息地域の海とは違っていて。こんなにキレイなら、潜ってみたいなぁって思いました。
ふぅ
2009/01/03 01:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

沖縄紀行その4 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる