風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄紀行その6

<<   作成日時 : 2008/12/30 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

画像

こんにちわ〜
今朝は、比較的にゆっくりと出発です。

あいにくの雨です。
まずは、東南植物園です。雨が、結構降っていたので、園内を走っているバスに乗って、植物の説明を聞きながら、ぐるっと一回り(^-^)
その後に、園内のフルーツバーでトロピカルフルーツの盛り合わせ…
パイン・さくらんぼ・マンゴー・スターフルーツ・キウイ・ドラゴンフルーツ・パパイヤなど…

ずっと食べてみたかった、ドラゴンフルーツ、白・赤両方食べてみました(^-^)うーん。何て言ってみようもない(笑)キウイに近いですね〜
そして、スターフルーツ…とても酸味の強い星形のかわいいフルーツ。残念ながら口にあいませんでした。弟も同じく((苦笑)
あっ、パパイヤは、美味しかった〜゜+。(*′∇`)。+゜

で、行けないと諦めていた、斎場御嶽。
行ってきました(*´∀`*)写真upしてあります。
御覧ください。

これから、DFSへ向かいます゜+。(*′∇`)。+゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
沖縄紀行3・・・12月30日
更新がおそくなりました〜 スミマセン。 何故だか時間が無いんですよ{%顔文字?hdeco%} 何故なんだ〜〜〜〜〜{%汗(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
風になりたい・・・
2009/01/07 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄紀行が細やかに更新されていてびっくりしました(^o^)
ゆっくり楽しまれてくださたいね〜♪
瞳(ひとみ)
2008/12/30 17:08
風さん 沖縄って尋ねるところが沢山あっていいですね。
あひる21ももう一度行ってみたいですが夢のまた夢です。
あひる21
2008/12/30 22:34
はじめまして。沖縄に旅行に行っているんですか?うらやましいです。沖縄は暖かいんでしょうね。
私も沖縄の食べ物が大好きです。
時間があったらどこかのスーパーに立ち寄ってみてください。「ゼブラパン」というのが打っていると思います。ピーナッツバターのパンでなかなか美味しいですよ。最近はポークなどは内地にも出回っていますが、ゼブラパンは沖縄のお店でしか買えないので、是非探してみてください。私の大好物です。
彩音
2008/12/30 23:33
風さん、旅行を楽しんでいるようでよかったですのんびりと満喫して来てください
素敵な写真も、毎回楽しみにしています!

メールより、早く届きそうなので、ここに書かせていただきます。
今年は、風さんと素敵な出会いが出来たいい年となりました。風さんのおかげで、病院にも通院できるようになったし…出会いに感謝しています
寒い日々が続きますが(沖縄は、暖かそうですが…)風邪などひかぬようにしてくださいね。
そして、風さんにとって素敵な年越し、良い年となります様に…
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は、読み逃げが多かったので、来年は少しでも多くコメントを残していけたらいいなァと思っています。
mizuko
URL
2008/12/31 09:53
瞳さん>
車の移動中に、携帯に打ち込み(笑)
打ち込むのが遅いので時間がかかります。
そして、行った場所をわすれそうなので、珍しく細かく更新してみました。
これくらいなら、楽に更新ができますね〜
レスが大変ですが
ふぅ
2009/01/03 02:04
あひるさん>
本当に見どころが多いですね。
3泊4日でもまわりきれません。
しかも、こんかいは沖縄本土だけなのに・・・
石垣島などへも行ってみたいです
ふぅ
2009/01/03 02:06
彩音さん>
はじめまして、ようこそ〜
風(ふぅ)と申します。
そう、暖かいと聞いていたのですが、寒かったです〜
私が薄着過ぎたのかもしれませんが・・・
ゼブラパン・・・美味しそうですね〜スーパーに売っているんですね。
コメントを見たのが帰ってからで残念です。
弟夫婦が住んでいるので、薦めておきます
ピーナツバターのパン・・・想像するだけで美味しそうですね
ふぅ
2009/01/03 02:10
mizukoさん>
もっと、ゆっくりしたかったです(笑

私のブログがきっかけで・・・というお話を聞かせていただくだけでも、とっても嬉しいです不思議ですよね〜
この無数にあるブログの中で、此処へ辿り着いてそれがきっかけで病院へ・・・
行ってみれば、大した事はなかったでしょ(笑)こちらこそ、出会いに感謝いたします。ご縁ですものね〜

今年もどうぞ、宜しくお願いします。
mizukoさんの、この1年がステキな年でありますように・・・
笑顔の多い一年になると良いですね〜
ありがとうございます。
コメントを頂けると喜びます(笑
でも、無理しないで下さいね〜
読み逃げでも結構ですよ〜
コメントが書きにくいようでしたら、ブログ気持玉というのが新しくできたようなので、それならクリックだけでOKですから(^-^)
記事に関係ないことでも結構です〜
苦しい時は、コメントに吐き出して頂いてもOKですよ〜
要は、何でも自由に書いてくださいませ〜(笑

ふぅ
2009/01/03 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

沖縄紀行その6 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる