風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄紀行その8

<<   作成日時 : 2008/12/31 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


無事に、飛行機が到着しました。やっぱり、離着陸…楽しいo(^∇^o)(o^∇^)oお子ちゃまです(笑)

携帯からの更新は、これが、最終です。
1年のまとめは、自宅PCから予定しています(^-^)

今朝は、本当に調子が悪くて、どうしようかと思いました。(>_<)シャワーを浴びても意識は、しっかりしないし、挙句のはてに洗面所でダウン(´Д`)
気合いで服を着て、布団まで…
どうにも、こうにも…
こんな時に、強力パワーを発揮するのが…
皆さん、もうお分りですね?
そう!デパス君の出番です゜+。(*′∇`)。+゜

助かりました゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとうデパス君、感謝
その後、二時間ほどしかなかったのですが、国際通りや、なんとか市場などを見て、お土産を…時間もないし、頭がフリーズしているので、お土産もいくつ買えばいいのか分からない(笑)
お菓子、お酒から雑貨まで、とりあえず弟夫婦の、オススメを買って来ました。
義妹ちゃんも最初は「ふぅお姉さん」でしたが、次第に「お姉ちやん」に…
別々に買い物をして、同じストラップ買ったりで(笑)感覚が似ているみたいですね。
ブレスレットにも、とても興味があるようで…
今回は、間に合いませんでしたが、依頼中のブレスレットの出来上がりが楽しみです^ー^)人(^ー^

宿題の3つ…考えなきゃ(>_<)

それでは、後程PCにて、お会いしましょう(^O^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
沖縄紀行4・・・12月31日
先ほどまで、頭を抱えていたふぅです。 う〜ん。 やっぱり動きすぎかなぁ・・・ どうにもこうにも・・・ 床に寝転んで、頭を抱えて唸ってました。 「誰か助けて〜〜〜」ってな感じ(汗 ...続きを見る
風になりたい・・・
2009/01/08 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に楽しい沖縄旅行を終えて本当に良かったね。心配な体調も最後にデパスくんのおかげで何とかなったしね(*^□^*)さすがKing of デパスくん!
旅疲れも、お正月はゆっくり休んで体力回復してね。無理しちゃダメだよ('∀'●)
mio
2008/12/31 19:28
風さん こんばんは。
やっぱりデパス君ですね。
無事お土産をかったりジャンボの離着陸を楽しんだりよかったですね。
ではよいお年を・・・
あひる21
2008/12/31 19:40
mioさん>
はい。無事に帰ってくることが出来ました。
デパス君には、感謝です。
やっぱり、効き目が全然違いますよね。
はい。ゆっくり休みます。と、いいながら今日はジムへ行ってきました。
はい、休めてません。明日こそは、ゆっくりしたいと思います。別宅にいた方がゆっくりできるかしら・・・
ふぅ
2009/01/03 02:41
あひるさん>
はい。デパス君でした
新しい経験もしましたし、これからの1年もまたワクワクした気持でいっぱいです。

今年も、宜しくお願いいたします
ふぅ
2009/01/03 02:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

沖縄紀行その8 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる