風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄紀行4・・・12月31日

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先ほどまで、頭を抱えていたふぅです。
う〜ん。
やっぱり動きすぎかなぁ・・・
どうにもこうにも・・・
床に寝転んで、頭を抱えて唸ってました。
「誰か助けて〜〜〜」ってな感じ(汗

食事をした後だったのですが、
こうしていても、誰も片付ける人がないので、
気合で起き上がり、片付け・・・
ソラナックスを飲んだばかりだったので、
就寝前のメイラックスを、飲んで誤魔化しているところ。
まぁ、どうにかなるでしょう。
薬があるだけ、過去のこういった状態に比べれば楽。
そう思うことにしました〜

でも、今日は早めに寝ます。
明日はジムが楽しい日なので、
お休みという選択肢はありません
う〜ん。報告すると先生にまた怒られそうだ。
でも、楽しい方がいいんだもん。
あとで、こういう風に反動がきても、その時はいいんだもん。
楽しいんだもん。
あ〜ぁ、困ったもんです、この性格も。
これじゃぁ、治りっこないよね・・・
やれやれ・・・


画像


それでは、沖縄最終日です。
どうぞ〜
写真はクリックすると大きくなるよ


12月31日(水)


沖縄紀行その8←リンクあり


もう、朝が最悪。
目が覚めたは良いけれど、
前日にシャワーも浴びてないし、
なんか、体がべたべたする感じ。
動かない頭と体を引きずって、朝からシャワーを借りる。
義妹ちゃんは、もう起きていて、
みんなのご飯を作ってくれている。

シャワーを浴びるけれど意識がしっかりとしない。
ダメだ〜
だるい、だるすぎる・・・
何とかシャワーを浴びて着替えようとするんだけれど、
しゃがみこんでいるのが精一杯。
横になりたいくらい・・・
でも、服を着ないことにはねぇ

相当の時間をかけて服を着たは良いが、
動けない。
頭を床につけてうずくまる。
少しずつ、意識がしっかりし始めたので、
洗面所から布団へ・・・
横になる。
まずいよ〜
まずいよ〜この感じ。

で、頼りにいなるデパス君登場。
助かった〜
1mgだったけど、なんとか動けるようになった。
ここまで酷いのは久しぶり。


義妹ちゃんの作ってくれた朝ごはんを、
おいしく頂いて・・・
頂いて・・・
記憶が無い。

うぉ〜っ。
本当は片付けとか手伝わなきゃいけないのに
本当に「記憶にございません」って、ヤツよ(笑

今、記憶に残っているのは荷物をかばんに入れて、
弟夫婦の家を出るところくらいから・・・
ひ〜っ。かなりの時間、記憶が飛んでいる。
朝は調子が悪いって知っているから、誰も何も言わない。
けど、記憶が無いとはね〜

その後は大丈夫よ。
たぶん。

画像


    国際通りお買い物ツアー
    制限時間アリ


画像


    今、気になったんだけど・・・
    メロメロ石ってなに?


頭が動かないから、お土産は弟にチョイスしてもらう。
思考回路が完全に停止している。
頭が、真っ白なまま、お店でうろうろ。
お塩の専門店にも行ったし。
御菓子御殿にも行った。
ずっと、弟がついていてくれて、これとこれ・・・
ってな具合でお土産を選ぶ。
徐々に頭が動いてきたぞ〜
でも、今度はどれもこれも、よく見えて決められない。
結局、弟が決めた(苦笑

最後に行ったのは、コーチのお店。
妹も義妹も私もコーチは大好き
ここでも、頭が動かない・・・
あれも、これも欲しい。
だって、異常なまでに安いのよ〜
割引率がただ事ではない・・・
60%OFFなんてのもあるし、
店頭でさらに10%OFFのチケットくれるし・・・
時間が無いので、父親がイライラしはじめる。
まぁ、コーチにいること自体、
父親本人は楽しくないだろうし(笑

結局、ニコニコ現金払いの件もあって、
2万円のショルダーを買う。
もち手が赤なの〜バックの中も赤。
可愛い〜

妹は7万のバッグを3万ちょいで購入。
義妹は、弟にダメっていわれて今回は一応諦め。
自分のお金で買うって言っているんだからいいじゃんね〜
かわいいポーチだったのに。
でも、現地に住んでいればいつでも買えるし〜
弟には黙っていれば、分かるまい。

そして、いよいよ帰りの空港へ・・・
ん〜。やっぱ、はっきりとした記憶が無い。
あっ、ご飯食べて、搭乗手続きかなぁ?
弟夫婦と別れた時の記憶が無い。

こうしてみてみると、記憶が無いんだわ4日目。


画像


    JAL


画像


    ANA
    私達はANAを使いました〜
    ジャンボじゃなくて、小さいのね。



画像


    画像が悪いんだけど、
    金色の飛行機ANA・・・
    初めて金色見た〜
    何か特別なの?何か違うの?
    興味津々


画像


    沖縄をあとにします・・・


画像


    自分で撮っておいてなんだけど、
    凄くキレイよね〜
    この青の美しいこと


画像


    沖縄へ行く時は「白」だったけど、
    帰る時は「青」だったんだね〜
    今写真を見てそう思った・・・


画像


    拡大をして、富士山を探してみよう〜
    かなり、分かりにくいですが、かろうじて撮れてます。


画像


    
    地上が見えてきました。



画像


    はい。着陸です。
    無事に帰還いたしました。


その後は、空港からまた自宅まで車。
年越しの料理も、おせちもないので、
自宅近くのスーパーで、適当に買って帰宅。
長いようで短い4日間でした。
あっという間だね〜

年末旅行だったので、なんだか未だに、
お正月って感じがしないのよね。
初売りには行ったけど(笑

また、沖縄に行きたいです。
今度はもっとゆっくりと・・・
石垣島とかにも行きたいなぁ〜

ラストに、義妹とおそろいのストラップ(たまたま)

画像


   ピンクのハートのシーサー
   らぶりー




皆様のブログへ遊びにいけなくてごめんなさい
もう少し待っていてください。
時間を下さいな〜
う〜ん。
1週間くらい同じこと言っている気がする
すみません・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
「ぽちっ」としてくれると喜びます








医療 ブログセンター
病気/怪我 ブログセンター
日記 ブログセンター




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^^)またお邪魔しちゃいます!
みなさんへのコメントは遅くなってもいいと思いますよ!焦らず、ゆっくりでいいんです♪せっかくの沖縄の4日目、もったいなかったですね〜。でも将来、このこともいい思い出になっているんでしょうね♪赤のカバン気になります!赤とか原色を見ると気持ちがポップな感じになりますよね(^^)自分だけでしょうか?
体と心の方は大丈夫でしょうか?心配です。楽しいことをして、リフレッシュですね♪
お邪魔しました。また来ます!!
hihi
2009/01/08 21:34
風さん お早うございます。
楽しかった沖縄ですね。
シーサーのストラップが可愛いです。
沖縄の海は空から見ると真っ青で綺麗です。
記憶がないのが気になりますが元気で帰ってきたからいいでしょう。
あひる21ももう一度沖縄へ行ってみたいです。
あひる21
2009/01/09 05:51
おはようございます。あんなにきつい思いをされてたんですね…。お疲れ様でした。でもでも、帰ってきたことですし、もう少しゆっくりされた方がいいのではないかと…。反動がドカーンときそうで、怖いです。(汗)楽しいと思えるのはいいことですが、やはり、ペースダウンをオススメします!!コーチのバッグ、いいですね、割引があって!!私も、コーチの、でかいバッグなんですが、色がゴールドの斜めがけもできそうなのが、雑誌に載ってるのみて、ほしかったんですよね〜。沖縄行くか、韓国行くしかないですかね〜。ほんとに、私が言うのもなんですが、ゆっくりなさってくださいね〜☆最後に金色の飛行機も気になります。あれは何なんだろう??
サファイア
2009/01/09 10:00
hihiさん>
いらっしゃ〜い。ありがとうございます。
4日目は参りました。記憶が無いのは、まぁよしとして・・・体調のわるさったら・・・
久々に動けない状態に。2年前に戻ったみたいでした。
うん。明るい色をみると気持ちも明るくなりますよね〜
体と心のバランス・・・気をつけなくちゃ。
でも、動いてしまうのよね。躁なのかウツ七日分かりません〜
ふぅ
2009/01/09 10:25
あひるさん>
キレイでした。
海きれいでしたよ〜
上空からの写真では、海の青と空の青、大気圏の青・・・とっても美しかったです。
記憶が無い・・・本当、ブログを書こうと思って、初めて気が付きました(A^-^;
やっぱり、疲れているんでしょうね〜
ぜひ、機会があったら沖縄へどうぞ〜(^-^)
ふぅ
2009/01/09 10:29
サファイアさん>
はははっ、そうですね。4日目の朝は、かなりやばいなぁって(笑)
そうなんですよね。ゆっくりしたほうがいいのは分かっているんですけれど、それ以上にジムで体を動かしたい・・・こっちの方が強いんですよね。精神的には楽だから。
いま、韓国は凄いみたいですね。
お買い物ツアーのようになっているみたい。
半額だと思うとどうしても、触手が伸びます(笑)
金色の飛行機、きになりますよね〜
誰か知っている人いないかなぁ・・・
ふぅ
2009/01/09 10:33
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
それにしても、飛行機からみる空は本当に素敵ですね。自分も早く飛行機が乗れるくらい回復したいな。
バン
2009/01/09 13:13
風さん、沖縄旅行お疲れ様でした
そして、明けましておめでとうございます!
記事を一気に読ませて頂きましたが・・密度の濃い旅でしたね〜ハラハラする場面もありましたが、とても楽しまれてる様子に安心しました♪ご両親も、弟さん夫婦も、とても嬉しかったことだろうと思います
わが家から、男体山や浅間山が時に見えるのですが・・かなり近くに感じます♪沖縄は、もちろん見えませんが・・実際に訪れると、距離感が変わりますよね♪
私も、二年前に訪れた時に・・沖縄に魅了され、しばらくブームが続きました。
たくさんの思いや行動が、返ってきて・・しばらく大変だと思います。
ゆっくり・ゆっ〜〜〜くり、して下さいね。
今年は、緩い感じを大事にしましょう
八重姫
2009/01/09 15:47
バンさん>
こちらこそ・・・
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします(^-^)
雲の上で地上はほとんど見えませんでしたが、それが、余計にキレイにみえました〜
そうですね〜私も薬の力を借りて、ここまでなんとかきましたが、先生は、まだ全然ダメって言われます。私自身、長い間放置していたこの病気…何か正常で、何が異常なのか?が分からなくなっています。まぁ、ぼちぼちと行きましょうか(^-^)
バンさんとも手は繋がっているよ
ふぅ
2009/01/09 17:26
八重姫さん>
明けましておめでとうございます。昨年は色々とお世話になりました。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
今回の旅は、いつもに比べるとあっけなく終わったというか、あれ?っていう間に終わりました(笑)
やはり、本土とは違いますね〜。沖縄は別の国のようです(^-^)
そうですね〜案外簡単に訪れることが出来るんだなぁって思いました。
今年は緩い感じですね〜了解です。
今は、なんだかガツガツした感じなんですよ。
自分でも、そう思います。
緩い感じ・・・ね(^-^)
そうですね。緩い感じでやってみます。
遠くの景色を眺めるように・・・
ふぅ
2009/01/09 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

沖縄紀行4・・・12月31日 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる