風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS すご〜く久しぶり・・・1月21日

<<   作成日時 : 2009/01/23 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

[うつ病] ブログ村キーワード
今日は暖かかったですね〜
北海道では7度くらいで雨が降ったようですし、
熊谷では18度・・・沖縄じゃん(A^-^;
今は、1月・・・こちらも雪はありません
地球温暖化の影響もあるのかしらねぇ
暖かくて雪がないのは精神的にも楽だから、
その点は、ありがたいけど・・・


画像




うっ、今、記事を書いていたら動悸が・・・
明日は、診察日です。
ジムに通っているおかげで、2週間が早いこと(笑
血圧の薬減らしてもらいたいなぁ・・・


さて、観察記録です。


1月21日(水)


いい夢を見た〜
薬を飲むようになってから、
夢を見ないのか、覚えてないのか、分からないけれど・・・
とにかく、久々にいい夢だったわ〜

布袋さんと会話している(笑
何故か自販機でジュースを買っている布袋
私は車に乗っていて、布袋に気づく・・・
きゃ〜布袋だわ〜
手を振る私・・・
すると、布袋がこちらへ来てくれて会話
「ギタリズム楽しみにしています
などと、2月に発売予定のアルバムについて会話をした。
きゃ〜きゃ〜
夢だけれど、嬉しかったわ〜(笑

それでも、朝の不調は変わらない(爆
まぁ、しかたないね〜


水曜日はレッスンが午後なので、
ゆっくりと体を休める。
ん?
昨日(火曜)にブログの更新をしなかった?
記憶がない・・・

ジムへ行ったら古くからの友人に10年ぶりくらいに会った。
お互いびっくり!!
同じレッスンに参加して、少しだけ話して・・・
楽しかったよ〜
そういえば、最近ジムで色々な方と話す機会が多い。
人間関係変わってくるのかな?

高校時代の友人達とず〜っと付き合いがある。
全員合わせると男女合わせて11人かな・・・
ほとんど結婚しているので、
なかなか全員で集まる機会も少なくなった。
特に、私は2年ダウンしているからねぇ
1〜2年会わなくても、昨日会ったかのように話せる。
そういう友人がいて幸せだ
恵まれていると思う。
病気のことも、きちんと理解をしてくれて・・・
本当に感謝。
私も、そんな風に思ってもらえるような人間になりたいものだわ
がんばろ〜





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
気が向いたら「ぽちっ」としてね








ブログランキング★医療
ブログランキング★病気/怪我
ブログランキング★日記




大丈夫、きっといいことあるよ〜




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

すご〜く久しぶり・・・1月21日 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる