風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急連絡(笑

<<   作成日時 : 2009/02/20 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

布袋さんNHK総合の「SONGS」に出演。
30分でしたが、とても素敵な番組になってました。
本当に・・・驚いちゃった(笑





ちょっと最近布袋さんが気になるなぁ・・・
と思われる方は番組の視聴をおススメします。
普通のアーティストさんと変わりませんよ。大丈夫。
十数年、布袋さんが好きな私が言うので安心して下さい(笑)



ギタリズム5
楽天ブックス
アーティスト:布袋寅泰(HOTEI TOMOYASU)レーベル:(株)EMIミュージック・ジャパン販


楽天市場 by ウェブリブログ


↑     ↑     ↑

怖くない。怖くないよ〜大丈夫(^-^)



あれ〜?何処かで見た文章ですねぇ(笑
さぁ、何処でしょう(^−^*)ノ♪





以下、布袋公式サイトからの抜粋です


■NHK 「SONGS」 〜布袋寅泰〜

布袋寅泰が第二の故郷と呼ぶ
GUITARHYTHM誕生の地となったロンドンでのインタビュー。

そして2つの夢の競演が実現。
NEWアルバム「GUITARHYTHM V」より小渕健太郎さん(コブクロ)
GUITARHYTHMを代表する1曲をBUCK-TICK今井寿さんと競演。


お見逃しなく!!!
[放送日]

2/18(水) 23:00-23:29 NHK総合
2/20(金) 27:40-28:09 NHK総合 ※再放送
2/24(火) 15:15-15:44 NHK総合 ※再放送
2/25(水) 8:30- 8:59 BS-2 ※再放送




25日を除き、深夜なので録画かなぁ〜


恐らく皆さんの想像されている布袋さんとは、
全く違う姿が見れると思いますよ(^-^)


怖くない。怖くないよ〜大丈夫(^-^)



HOTEI official Blog
BEAT主義日記〜The Principle of Beat〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もう一日、昼の放送がありましたね^ロ^;
ふぅ
2009/02/21 01:19
こんにちは☆確かに、布袋さん、ガタイもいいし、怖そうなイメージがありますね〜。怖くないんだろうけど。なんとなく、男友達に似てる感もあり(笑)!songs、再放送見てみようと思います!!
サファイア
2009/02/22 13:08
サファイアさん>
うん。大きいからねぇ。でもステージ栄えするよ(^-^)
やっぱり、ファンは男の人の方が断然多いです。最近は女の人もライブで、わりと見かけますが。男が惚れる男なんですよ〜カッコイイ(^-^)
SONGSなんですが、ユーチューブで楽曲だけupされているものもありました。(内容は確認していないので分からないけど)でも、曲だけじゃなくて自然体の布袋さんを見ていただきたいですね〜穏かですよ(笑
ふぅ
2009/02/22 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

緊急連絡(笑 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる