風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるおみくじ

<<   作成日時 : 2009/02/26 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

今日、神社へ参拝に行きました。
おみくじを引いたら、
なんだか、とても自分に大切な事の気がしたので、
ちょっと、書いてみます。

ちなみに小吉でした〜

画像






神の教

神の教を忘れてよその、小道まような、枝道に
身びいき身勝手の事ばかりを考えて、我儘にのみ振るまえば、
神様の御心に遠ざかって、神様から離れ、不幸を招く基となる。
常に思いやりの心深く、人を憐み、人を助けて、
地上に平和の高天原を現すべく世界作りの固めのお役目大事と働く事が、まことの神の教である。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高橋さん・・・2月26日
今日も、まったりと過ごしています。 というか、だるい(笑) 布団の中から更新〜 ...続きを見る
風になりたい・・・
2009/03/02 12:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

気になるおみくじ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる