風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンドルメッセージ

<<   作成日時 : 2009/03/05 15:10   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

また、ちょっとお遊びを見つけたよ


大天使のオラクルカードのWEB版は、
知っている方も多いかと思いますが・・・

魔法のキャンドルメッセージ

なるものを発見。

http://jma-healing.com/#

このアドレスへ飛んでいただいて、
画面を下へスクロールしてください(^-^)

すると、
魔法のキャンドルメッセージ
大天使オラクルカードWEBで体験
なるものがあります。

クリックするだけです。
簡単〜だけど意外と侮れませんよ。

答えに対するメッセージをお願いすると、
ちゃんとそれに対する答えが出てくるのよ。
大天使オラクルの方は、
かなり前からあるし、私もよく遊んで(?)います。

でも、魔法のキャンドルは昨日発見しました〜
これ、面白いです。
一本のろうそくに火をともすと・・・
ろうそくの色が変わって形も変わります。
それによってメッセージが異なるのですが・・・

もう、びっくりですよ〜。
うわ〜っって、一人で驚きと笑いが出ます。
だって、聴いたことに対するメッセージが出るんだもん。
そして、またそれについて聞いてみたりすると・・・
また、それに対するメッセージがくる。
キリがありません(笑

お時間がある方、是非お試しを・・・




画像






大丈夫、きっといいことあるよ






今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもね〜

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
やってみました。
うん!凄い!
ビックリしちゃった。
今mioが考えている事がピタリと当たったし、それに対する答えも前向きな答えが出て「よし・頑張るぞ〜」って気分d(⌒ー⌒)
大丈夫・きっといいことありそうだ
mio
2009/03/05 17:10
こんばんは〜☆
私もやってみましたよぉ〜!!
なかなか当ってると思います
今後もまた遊ばせてもらいま〜す。
それにしても小さなハートがたくさん
飛んでいてかわいいブログになりましたね!
ティンカーベル
2009/03/05 20:02
私もやってみました。なかなか面白かったです。ハートが凄く可愛いですね。また、遊びに来ますね。
kinnoiruka
2009/03/05 21:07
こんばんは。
ピンクの羽の形になりました。なかなか当たっているからビックリでした。
ブログセンターも登録してみました☆
彩音
2009/03/05 23:17
風さん、ありがとう。魔法のキャンドルやりにいったら、私のほしかったカードの発売されていたのが、わかりました。
日曜日にでも、買います〜。うれしい〜
このハートもかわいいな。
May
2009/03/06 01:27
おはようございます。(^^)
わたしも魔法のキャンドルメッセージ、してみました〜♪
ああ、なるほどリラックスが必要なのか・・と納得しました。
これはなかなか素敵ですね〜。
またやってみます。
オラクルカードも買おうか買うまいかまだ迷ってます。
妖精の絵の素敵なカードだったんですが・・。
MoKo
2009/03/06 10:43
魔法のキャンドルメッセージと大天使オラクルカード、やってみましたよ。
神秘的なものとの出会いがあるそうです。
なんでしょう?
ハートがふわふわしていてとてもかわいくなりましたね。
明日は花粉症記念日なんですね。
気になるので続きを読んでみます^^
禮優
2009/03/06 21:15
こんばんは、風さん。
やってみました。
おもしろい♪
メッセージ…時や場所を変えても同じようなメッセージが送られてきます。
転機かな…。
たんげくん
2009/03/06 22:47
mioさん>
でしょ〜(^-^)
これ凄いよねぇ・・・
何度同じ質問をしても、同じ答えが出るんだよ〜〜〜びっくり!!
うん。いいことあるよね
ふぅ
2009/03/07 22:41
ティンカーベルさん>
当たりますよね。すごいわ〜って。
これは、みんなにも知らせようと記事にしました。楽しんで頂けているので良かったです。frostyさんのブログで教えていただいたサイトです。桜がいいかなぁとも思ったのですが、花ではなくて、花びらが舞い散るので少し早いかなぁと思って、可愛らしいハートにしました。サイズや出現回数は手直ししてあります(^-^)
ふぅ
2009/03/07 22:44
kinnoirukaさん>
楽しんで頂けて何よりです。
はい。また遊びに来てくださいね。
お待ちしております
ふぅ
2009/03/07 22:46
彩音さん>
そうそう、羽になったり、顔が現れたりと色々と変化しますよね。
私もピンクの羽でましたよ〜
ロウソクの芯がハート型になる事もあります。何種類くらいあるのでしょうね〜(^-^)

ブログセンターの登録・・・お仲間
ふぅ
2009/03/07 22:48
Mayさん>
あー。
エンジェルヒーリングですね(^▽^)私も狙っています。他にも欲しいオラクルカードがあるんですけれど…カードばかりが集まります(笑)ハート気に入って頂けましたか?
かわいい、ブログパーツがあるものです〜
frostyさんのブログで教えてもらったものです(^-^)
ふぅ
2009/03/07 22:51
Mokoさん>
いいですよね(^-^)
皆さん、楽しんで頂けたようで何よりです。
たまには、こういうものも楽しいですよね。

はいはい。ありますね。フェアリーのカード。種類が多いと悩みますよね。
私はネットで通販もしている「石家」さんで、購入するのですが、やっぱり実物を見て数個の中から自分がしっくり来るカードを選びたいなぁって思うのでお店に直接行きます。
で、カードを見ると、それぞれ魅力的なんですよね。
でも、オラクルって結構当たりますよ!!
ぜひ、始めてみて下さい
ふぅ
2009/03/07 22:56
禮優さん>
神秘的な出会いですか・・・
なんでしょうね〜楽しみですね(^-^)
ハート・・・ちょっと乙女らしくしてみました(爆)
かわいいですよね。色々なブログパーツがあるものです。エモが終了したので、時間があったら、また探しますね(^-^)
ふぅ
2009/03/07 22:59
たんげくん>
でしょ、でしょ!!
やっぱり、そうだろうなぁと思いましたが。
そうやっているとキリがないんですよ。
もっと詳しくとか、じゃぁ自分はどうなんだろう?とか尋ねていくとあっという間に時間が過ぎます・・・
転機のメッセージですか。
やっぱり、同じかなぁ。キャンドルメッセージでは出ませんでしたが、数字からのメッセージで、私は今が大きな変化・変貌の時らしいです。サナギから飛び出すんですって。
キレイな、てふてふに、なれるように頑張ります(^-^)
ふぅ
2009/03/07 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

キャンドルメッセージ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる