風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイヤーセルフ

<<   作成日時 : 2009/03/16 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログも、私も頭が

フリーズ!!

まず、今日ブログを更新したことを忘れている。
ああ、私の頭はどうしたことでしょう???
記憶力以前の問題だわ〜



画像



コメント欄不調ですみません。
ブログパーツのハートが悪いのか?
それとも、ウェブリブログ自体の問題なのか・・・

私も、同じになるんです。
コメント書いて、ぽちっと押すんですが、
反応が無くて、もう一回ぽちっと・・・
すると2つ更新されちゃう。

う〜ん。
ハートは可愛いし、続けたいので、
少し設定を軽めにします。
ハートの数が少なくなるかもしれないけど。
さくさく動いた方が気持ちいいものね〜(^▽^)ノ


今日は、新しい発見がありました。
自覚していなかったことです。
ちゃんと、出来ていたんだって、確認できました。
感謝です。

オリジナリティ・・・自分のままで良いんだと。
人と比べることなく、自分のままで。

ちょびっと、スピリチュアルなお話でごめんなさいね。
驚きました。
今まで自分でしてきていたことが、
それであったということ。
それを、当たり前のようにしていたこと。

それを、セッションを通して教えて頂きました。
ありがとうございます。

スクーリングでは、そこまでやってません。
というか、スクーリング自体が止まってます。
どうしたんでしょうかねぇ。

スクーリングへ行く必要がないとも。
最終目的が、既に私の中で出来上がっているため。

その感覚が私自身で自覚できていなかったのですが、
今日、しっかりと確認できました。
分からないという私に、無料でセッションを。
感謝です。
そうしたら・・・
あらら、これは普段からしてきたことだ。
詩を書くのもそうだし・・・

でもスクーリング自体は、
続けても続けなくてもどちらでもいいようです。

空想好きな私には、その自覚が無かったのですが、
空想だと思っていたことが、
空想ではなかったということです。


神社へお参りに行って・・・
「ぬしは、ぬしで歩めばよい」
(他と比べずに・・・)
と。

で、上記のことがあり、
ああ、そういう意味だったんだって。
繋がりました。
深く考える必要もないし、無理にすることも無い。
自分は自分の信じた道を、しっかりと歩んでいくこと。
ただ、それだけ・・・
他の人は、アレができるとか、視えるとか・・・
一切関係ないんだなって。
私は、私であり、私以外の何者でもないから。
自分の道を歩みます。

新しい出会い。
これもきっと、そうなのだと思いました。
新しい情報も手に入れました。
参加してみたいと思います。

う〜ん。
やっぱり、奥が深いですねぇ・・・
色々な事があります。
でも、自分は自分だ、としっかりと感じていれば、
惑わされることも無く、
前に進めるのではないかなぁと。

やはり、変化・変貌の時。
まさに、その通りなのだと感じました。
でも、変化・変貌は、まだまだ続きます。
どんな私になるのか、
驚くべき人生を発見するようなので、
それもまた、楽しみでもあります。

自由な自分、持っている力を現すことが出来る。
らしいです。(ハイヤーセルフ談)
楽しみですねぇ・・・












うん。
大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ




今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ハイヤーセルフ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる