風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 親友

<<   作成日時 : 2009/03/30 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

本日も、ほふく前進です(苦笑
でも、前進だからいいか・・・
前進しているのか?



画像





今日は、幼稚園から一緒の幼馴染
親友が、ちびちゃんを連れて、
アパートまで遊びにきてくれました。

彼女は結婚して今は関東圏に住んでいるので
2人の子供達をつれて里帰り中です。

久しぶりに会ったのですが、
そのブランクを感じないのが
やっぱり凄いなって。
さすが、親友でしょうか・・・

親友といっても、
そんなに連絡をとっているわけではなくて。
でも、こういう私が弱っている時に
タイミング良く連絡をくれます。
大抵、私が夢に出るそうです(笑
そういえば、彼女が連絡をくれた前日に、
私は彼女のことを考えていたのでSOSが
届いたのかもしれません。
そして、こうして会って話して違和感なく。

高校の頃の話をしたり・・・
今日話して、なるほどと過去の
私の状態に納得したと(笑
なかなか、2人で会うってないんですよね。
他の友人が一緒だったりするので・・・

私には感情が欠落しているんじゃないかと
思う部分が自分自身であって・・・
その部分が今日話したことで、
彼女の中で繋がったようです(笑

だからなのね〜って言ってました(笑

この年齢、
そして色々な経験を積んだ今だからこそ、
理解して、納得がいくということもあるのだと思います。

その時はわからなくても、後になって・・・

日々その繰り返しが
生きるということなのかもしれません・・・







大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ



今日も、「ぽちっ」っとありがとう・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ズバリ的中の情報発見!
この不景気だというのに儲けまくりで申し訳ない ...続きを見る
競馬ファン必見!
2009/11/15 04:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

親友 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる