風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々是学び

<<   作成日時 : 2009/03/31 14:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

本日ほふく前進・・・
あ〜、もうこれ書かなくてもいいかなぁ。
しばらく、ほふく前進が続くと思います。


画像




今日は、スピリチュアリズム記念日だそうです。
・・・
どんな内容なのかは
調べていないので分かりません(汗
ただ、江原さんのダイアリーには


あなたをたえず見守る、
目には見えない尊い存在に
感謝の念をつたえましょう。



と、書かれています。


昨年の2月頃からスピリチュアルな出会いや、
出来事が、がーっとやってきて、現在に至ります。
その中で、自分の力を信じなさいと繰り返し
メッセージがあって・・・
私は、何かを視たりということがないので、
そういった能力があるとは思いもよらず。
(未確認飛行物体はあります)

小さい頃から精神世界については興味がありました。
お寺や神社も大好きですし、
宗教というか、神さまや仏様、天使などを考える時に、
ちょっと人とは違う感覚で捉えていました。
すべては一つである。
大きなエネルギー体、それの解釈の違い・・・と、
幼心、気が付いた時には既にそう感じていたので。
なので、感覚も独特だと思います。


で、去年は色々な事も経験しました。
スクーリングもその一つですね。
現在完全にストップしていますが(苦笑
いまは、ちょっと波長が合わなくなっています。


そして、現在に至るわけですが。
能力云々も、個性の一つ。
それが強いとか弱いとか良いとか悪いとか、
そういうものではなくて、
オリジナリティなんだと思えるようになりました。
私は私、比べる必要もないし、自分は自分。
ただ、そう思うだけ。
そう考えると楽になりました。

私が捉えているものとして
カウンセラー要素が強いこと。
直感が強いこと。
この先々も、何があるかは私には分かりませんが、
こういったものに対して
何らかの形で携わっていくということ・・・
それにより、誰かのお役に立てるようにと・・・
そんな気がします。
自分の内なる声を聞き、信じて。
自分自身を受け入れる。
難しいことですが、それも必要なのだと思います。
それが、魂の成長にも繋がっていくのだと。

これから、どんどん変化していく自分を感じます。
今が激動の時。
ご先祖様をはじめとして、
ナタリー、昂、朔、そして天使たち、
お不動様、観音様、ガーディアンスピリット、
ハイヤーセルフ、神さま・・・
そして、全てを統べる大いなる存在に
いつも、お導きと、見守り、
そして手助けをしてくださる事に、感謝いたします。

私も、自分の信念のもと、
己の使命、お役目をきちんとできるように、
頑張りたいと思います。

こうして、「宣言」することも必要だと感じます。

これから先、どんなことが待ち構えているのか。
今が苦しい時ではありますが、
「ウツ」での学びがあったように、
今のこの状態も、後になったときに
「この時のための、あの時だったのだ」と、
思えるように、日々ほふく前進です。






大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ

ちょっと、内容がスピリチュアル的になってしまって
スミマセンでした〜





今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

日々是学び 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる