風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせいたしました

<<   作成日時 : 2009/03/02 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6



画像






お待たせいたしました。
2月までのコメントのレスが完了いたしました
みなさん、いつもご訪問、
そして、コメントをありがとうございます。
一応確認はしたのですが、
もし、もれていた場合は

「お〜い。ふぅ、レスがないぞ〜
と、教えてくださいませ〜


これからも、こうして交流をさせて頂きたいと思います。
常連さん、そして「はじめまして」な方。
お気軽にコメント&メッセをどうぞ〜

ちょっと、不安定で今回のように、
レスが遅れるかもしれませんが、
これからも「風になりたい・・・」を、
どうぞ、よろしくお願いいたします




大丈夫、きっといいことあるよ





気が向いたら、「ぽちっ」ってして下さいな
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもね〜

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分のここちよいペースで、いくのが最高ですよね。
進むときもあれば、止まって、周りを見回したり…

一歩一歩、のんびりと。
May
2009/03/02 19:15
コメントのレス、お疲れ様でした。
大変だったでしょうね。
調子が悪い時はあまり無理しないで下さいね。
写真の花、なんていう名前の花なんでしょうね?
よく見掛けて、私は小さいのに健気にきれいな花を咲かせているこの草花がとても好きです。
でも揺らしたりするとすぐに花が落ちちゃうんですよね。
その繊細さがまた魅力なんです。
こちらこそ、どうかこれからも宜しくお願いしますね。
禮優
2009/03/02 19:42
こちらこそよろしくお願いします(・ω・)/
コメントへのレスより、風の体調がいちばん大事ですよ!!!
頑張ってください(^O^)/
生きている限り、ツラいことも乗り越えられますよね☆
you can do it !!!
BUBIMIR
2009/03/02 20:58
Mayさん>
そうですね〜
周りを見渡しながら自分のペースを掴む・・・ということが、今の私に必要な時間なのかもしれません。それもあってウツになったのかも(^-^)
悪いことばかりではないし、色々葛藤することもありますが、前を向いて歩いていこうと思います〜
うん。のんびりとね・・・
ふぅ
2009/03/03 18:54
禮優さん>
いえいえ。
皆さんの暖かい心遣いに感謝いたします。
禮優さん、ありがとう・・・
写真の花ですが、たしか以前に教えてもらったのは「おおいぬのふぐり」だったと思います。(^-^)b
そうそう、この花って凄く可愛くてキレイなブルーなんですよね。私も凄く好きです。こんなに群れて咲いているのも珍しい。もっと、もっと沢山咲いていたんですが、写真にすると、小さすぎて良く分からなくなっちゃうので、このサイズで(笑
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ふぅ
2009/03/03 18:59
BUBIMIRさん>
ありがとうね・・・
いいですねyou can do it !!!
うん。がんばります
そうそう、生きていれば色々なこともあるし、それが積み重なって自分になって行くと思うから、何事も無駄ってないよね〜
一日、一日大切に・・・
こちらこそ、よろしくね
テストはどうでしたか?(^-^)
ふぅ
2009/03/03 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

お待たせいたしました 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる