風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS どこか遠くへ・・・

<<   作成日時 : 2009/04/13 17:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も天気がよかったので、
ちょっと遠出をしてきました。
ちょっと確認したいこともあったので。

どこか遠くへ行きたくて・・・
行ってしまいたくて・・・
いたたまれないキモチ・・・
どうにも、こうにも我慢できなくて。

あっ、でもご心配なく
そのまま、何処かへ行ったっきり・・・
ってことはありませんので(A^-^;
ちゃんと、帰ってきてPCに向かってます。



画像




不調は続いています。
朝は起きれなくて、吐き気を伴います。
なのに、過食が入ってきていて、
おにぎりとパンを食べちゃいました。
で、その後はやっぱり気持ち悪い〜

まぁ、気持が悪いと言っても、いつものことなので、
薬は飲みません〜
飲んでも変わらないのよね〜
この吐き気は。

で、ジムへ行こうか、どうしようかと考えていて・・・
あぁ、何処かへ行きたい。
遠い何処かへ行ってしまいたい・・・
の衝動が出てきてしまって、
ちょっと出掛けてきました。
2時間くらいドライブ。
写真を撮って、アイスを食べて、
道の駅へ寄って帰ってきました。

そして、案の定ダウン。
夜にジムへ行こうと思っていたのですが、
無理です。
頭を抱えて膝をまるめ、うずくまる事しばし・・・
動けなかったのですが、
こうしていてもどうにもならないので、
布団を敷いてゴロゴロしようと。
こんな風に苦しい中でも、
状況を冷静に見ている自分がいます(A^-^;
ある意味凄いかも(笑


その前に、ブログだけ更新しようかなと
PCへ向かっています〜

明日も、ジムはお休みだなぁ・・・
残念です



まぁ、それでも2年前に比べれば我慢できるし。
って、我慢しちゃダメって言われたっけ(汗
精神科の先生に・・・
はい。頓服を飲みます。


本でも読みながら、ゆっくりします。
映画で気を紛らわせるのもいいかな・・・
明日も、ゆっくりします。


ふぅ、反省の記事更新でした〜
またね







大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ
大丈夫、大丈夫・・・







今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我



7789

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

どこか遠くへ・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる