風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 傷つくあなたへ

<<   作成日時 : 2009/04/14 16:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 4 / コメント 0

雨の香りがします。
今日は雨です・・・
先ほど、見事なお庭を見ました。
桜の木や色々な種類の木々、
そして、花たち・・・
花を目にすると、
どうして、微笑んでしまうのでしょうね
相変わらず、ほふく前進ですが、
ふっと、その瞬間は気持が楽になりますね〜
まさに、癒しです。
私の部屋のグリーン達も癒してくれます。
ありがとう・・・



画像





こんな日は、
本を読んで過ごすのもいいですね。
ここ数日、本を読む気分になってきたので、
春だけど、読書週間にします(笑
昨年の丁度、今頃に買った本が山のよう。
その中から、自分の気になるものから、
読み始めました。

昨日は、此方の本です。

  「傷つくあなたへ」

江原さんの本です。
ふぅは、ちょっと泣いちゃいました



傷つくあなたへ
楽天ブックス
著者:江原啓之出版社:集英社サイズ:単行本ページ数:156p発行年月:2008年09月この著者の新着


楽天市場 by ウェブリブログ





まぁ、たまっている本は、
江原さん、美輪さん、関係が多いんですけどね。
アパートへ持ってきているものだけでも、
10冊は、あるので・・・
実家においてある分を考えると・・・
何冊あるんだろう(笑
少しずつ、体調・精神状態に、
合わせながら読んでいきます。
1年前の新刊・・・1年後に読む(笑
これも、何か意味があるのかもしれませんね〜


頭があまり動かないので、
以前にも書いた事があるかもしれませんが・・・

甘いものがとにかく食べたいのです。
出来れば、チョコ関係。
コレでもか〜〜〜
と、言わんばかりの、こってりチョコレートケーキとか。
過食が入っているので、まいってしまいます。
気持が低下しているのに、過食って・・・
食欲不振なら、分かるんです。
でも、過食なの。
なのに、食事の後に少し落ちます。
まぁ、これはいつものことなので・・・
で、しばらくするとスイーツが食べたくなります。
それが無ければスナック菓子でもかまいません。
お腹がいっぱいという感覚も、それほど感じられないし。
この、食生活も見直さなければ・・・

今まで、こんな状況になったことが無いので、
自分の中を探ってみているんですが、
まだ、結果・原因までたどり着けません。

ジムで身体を動かしているので、
何とか体重はキープしていますが・・・
顔に、吹き出物が出そうで怖いです(笑
なら、食べなければいいのに・・・
と、私自身も思うのですが、負けます(笑
困っちゃうなぁ〜
皆さんも、こんな状態になったことありますか?

精神面は落ちているのに、過食・・・
今週末、やっと新しい先生とのカウンセリングです。
でも、心理テストになっているんですよね〜
予定が・・・
いつもは2週間ごとのカウンセリングだったので、
何かあっても、直ぐ報告や相談ができたのですが、
今回は3週間・・・
それも、新しい先生。
う〜ん・・・
今のほふく前進状態&希死念慮&焦り&過食・・・
諸々の話をしなければなりません。
それに付け加えて、
過去の状態も話さなきゃいけないし・・・
どうなるんだろう?
やれやれ・・・

まぁ、なるようにしかならないし、
向こうはプロなので、
どうにか状態を把握してくださることを願います。
頭が動かないから、上手く伝える自信がありません。
しっかり、いつもの通りに状況を纏めて、
土曜日に挑みたいと思います

頑張れ!!ふぅ






大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ






今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我





1555 57

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 ...続きを見る
三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組
2009/06/26 05:23
さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も
さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も ...続きを見る
さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も
2009/07/05 09:19
その時なにが起こったか!日航123便 御巣鷹山墜落事故
日本航空123便(JA8119) 乗員乗客524名のうち520名死亡!御巣鷹山墜落事故の真実 ...続きを見る
日航123便 御巣鷹山墜落事故の真実
2009/08/10 19:44
アメリカ同時多発テロ事件 911の真実
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件から8年の歳月が流れ明かされる衝撃の真実 ...続きを見る
911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実
2009/09/14 12:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

傷つくあなたへ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる