風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒップホップアブス

<<   作成日時 : 2009/04/15 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 0

今日も雨・・・
さくらは、どうなったかなぁ
お花見・・・
皆さん、お花見に行かれましたか?
私は、行けてません〜
そしたらね・・・



画像



画像


何故か、ジムの椅子に・・・
あら、桜の花びらが一枚・・・
不思議でしょ
思わず、持ち帰りました(笑

今日も、調子はボチボチです。
そろそろ、週末のカウンセリングにむけて、
3週間分の状態を纏めなくては・・・
あ〜っどう話せば、
コレまでの経過と今の状態を伝えられるのか・・・
余計な悩みが出てくるわ〜
まぁ、どうにかなるでしょう(^▽^)
と、思い込みます。はい。


今日TVで
「ヒップ ホップ アブス」
なるものを見ました。
皆さん、もうご存知ですか?
私が遅いかもなぁ
で、ちょっと欲しいかも(笑


【正規代理店】ヒップホップアブス(DVD4枚組)
エクサボディ
※転売、仕入れ目的でのご購入はご遠慮ください。セット内容3巻セット(DVD4枚、日本語字幕版)、ポケ


楽天市場 by ウェブリブログ





ビリー隊長が活躍していたのは
もう2年近く前でしょうか・・・
あのころは、
先生に「止めて下さい」って言われたっけ(A^-^;

これも、同じ?って思って見ていたら、
なんとダンスではないですか
これね〜
TVの画像と一緒に、ちょこっと動いてみたのですが、
結構な運動量だと思いますよ〜
一ヶ月で12cmもウエストが細くなった人も、
いるみたいですね〜
毎日、動いていればウエスト細くなるかも。
そんな動きでしたよ〜
Let's Danceです〜
私は、ダイエット用というより、
ダンスのDVDとして欲しいかも(笑
CMで見る限りなので、
はっきりとは分からないけれど、
マスターしたら楽しそうなダンスです〜

You Tubeにも、かなりありました。
どれがいいのか分からないから、
貼ってないけど(汗

ご興味のある方は、覗いてみてくださいませ〜


ダンス大好きです〜
ジムに通い始めてから発見した、
新しい、じ・ぶ・んです(笑
意外でしたねぇ〜

新しい自分って、いつ見つかるか分からないものですね。
この年になって、ダンスが好きって気づくなんてね
もっと早く気づいていたら・・・
今の自分はいなかったと思う
それくらい、好きってことです〜
人生って分からないものですね〜

明日は、激しいダンスのレッスンがあります。
楽しみ〜
ほふく前進しながら、こんな風に動いているんだもん、
ダウンして当たり前なのです。
でも、ジムに行って身体を動かしている時が、
頭を空っぽに出来る時間だから・・・
その僅かな時間を求めて、
ジムへ通っている・・・そんな毎日です







大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ






7 22 44 77 444444



今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
婦人靴ブランド編
あれは私が19歳のとき。思い切って高い婦人靴と呼ばれる ...続きを見る
靴で癒される癖
2009/04/15 23:30
またもネットで…
買っちまいました。 ...続きを見る
大河のごとく、ゆったりと
2009/04/16 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ヒップホップアブス 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる