風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは淡路島

<<   作成日時 : 2009/04/16 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、曇り空で雨が、ぽつぽつと・・・
ってなわけで、ほふく前進は相変わらず

ネイルを変えて来ました。
前回のネイル・・・
いつもは、こんなことないのですが、
ぺろ〜んって剥げちゃったので・・・
今回はいつもと違うお店です。


画像



こんな感じです。
春を通り越して、夏な感じです(笑
クールな感じでしたが、
ピンクのライトストーンを入れたら、
かわいらしい感じに変わりました。
ほんの少し、足すことで印象が変わります〜

限界まで短くしてあります。
深爪をしない程度ですが・・・
爪が伸びても、違和感が無いデザインです。
これでGWの頃には、丁度良い長さになるはず。
今回から、お店を変えました。
此方の方がお得なので(^-^)b

今年のGWは、淡路島方面へ遠征です(笑
いつもの事ながら、親子4人で旅行です。
父親が宿を決めて申し込んでから
「今度の連休は○○へ行くから」
って感じです(A^−^;
どんどん、距離が遠くになっていってます。
車を変えてから距離が伸びてます。
確かに、今の車は運転が楽なんですよね。
特に、高速の運転が・・・

今回は高速料金が1000円でしょ〜
お得ですよね〜
でも、遠いので出発は深夜の3時(笑

夜眠らないで、身支度をして、
出発と一緒に薬を飲みます〜(笑
先に飲んでしまうと、
何も出来なくなっちゃうから
車の中で、爆睡します〜
気が付くころには兵庫へ入っているかもしれません〜
それも、ちょっと寂しいなぁ

まぁ、メンタル面が微妙な感じですが、
気晴らしになるかもしれません(^▽^)
期待します
今回は、旅行雑誌を事前に読んでおくつもりです。
チラッと見ただけですが、
イザナギ神宮へ行って見たいなぁって。
お寺や、神社が好きなので、
足を運ばないと、旅行へ行った気がしません。

「なんかさ〜、旅行してるって感じしなくない?」
「お寺や神社へ行ってないからじゃん」
「やっぱ、行かないとね〜」

ってな感じの姉妹2人。

どこかいいお寺さんや、神社がないかなぁ〜
調べてみます


う〜ん。
なんだか、落ち着きません。
ソワソワします・・・
急にどうしたんだろう?
頓服のセロクエルを飲みます〜


それでは、またね





大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ




2555 5777 6666 9123


今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

GWは淡路島 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる