風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS プロジェクトF(笑) =準備中=

<<   作成日時 : 2009/04/19 16:54   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

えーっと。
以前から、意味ありげな発言をしていましたが(笑)
プロジェクトF(笑)とか言って(^▽^)

何かといいますと。
皆でハッピーになろう。
ハッピーにしようというものです。


画像



どうやって、ハッピーになるのか?
ハッピーにするのかという事ですが・・・



まぁ、私が説明するよりも、
こちらをご覧下さい〜


画像
  クリックしてね


あなたの大切な人に、愛する人に、気になる人に、
あなたがサンタクロースになって、
       周りにハッピーを増やして行こう!

もしリンク先で、動画が動かない場合は、
左横の画像をクリックして頂くと、それぞれ詳しく載ってます。


地球にえがおを増やすNGO
MAKE THE HAEVENでは、
HAPPYないたずらをしながら、
この世から一つでも孤独感を減らそうと
「ちびさん本〜おきもちとどきました〜」
という素敵な本を制作し、販売しております。


地球にえがおを増やすNGO
MAKE THE HAEVENにご興味のある方は、
こちらへ

画像



このちびさん本を、ブログを通して購入頂けるようになります。
普段は、動かない私ですが、(笑)
実際に「てんつくマン」さんとお会いして、講演を聞きました。
そして、個人個人にインスピレーションでメッセージを書いて下さる、
書き下ろしをしていただきました。

そして、お話を聞きながら、これは皆に伝えなくては・・・
と、思いました。


「心に病」を抱えている人には、
毎日が辛く、苦しかったり、どうして自分だけが?
自分の存在価値は何なのか?
と、考える人も少なくないと思います。

このちびさん本という本は、
こっそり誰かを幸せにしちゃおうってものです。
でもね、この本は「てんつくマン」さんも仰っていますが、
本屋さんでは売ってないの
この本の考え方に共感した方が全国で販売店をしています。
美容室だったり、喫茶店だったり、個人販売だったり。


ちびさん本は、欲しいけれど・・・
    TELして確認するのが怖い。



家の近くに、販売店があるけれど、
    外出するのが怖いよ〜知らないお店だし。



私も、大好きなあの人にいつもの感謝を伝えたい。
          でも、近くにお店がない。




TELしたり、外出するということが、
「うつ病」であったり、「パニック障害」であったりして、
とても、とても辛い。怖い。
でも、ちびさん本が欲しい。
いつも、お世話になっているあの人に、気持ちを届けたい。
そんな方に、ちびさん本を手にして頂きたい・・・
少しでも、気持ちが楽になって欲しいと思いました。


どうしたらいいの?
と、考えた結果・・・
そうだ、TELやお店に買い物に行くのは怖いけれど、
ブログなら見ることが出来るし、メールのやり取りならできる!!
そうすれば、私の様に「心に病」を抱えている人も、
ちびさん本が手に入るのでは?
と思いこのような形になりました。
ただね、お金の振込みだけは、
お願いするようになっちゃうんだけど(涙
そこだけ、ごめんね

ちびさん本一冊 ¥1,000.
プラス送料です。

コチラは商用利用ができませんので
詳しくは、こちらへ

【ちびさん本販売所】

詳細については別記事にて、ご説明させて頂きます。
直ぐにでも始めたいのですが・・・

私自身の調子が芳しくありません。
なので、もう暫くお時間を下さいませ。
ですので只今、
準備中です今しばらくお待ちください

今すぐ欲しいという方には、申し訳ありません。
何卒、ご理解の程宜しくお願いたします。


そんなこんなで、
これが、「プロジェクトF」の概要です
先方さんと連絡、調整を取る事、ほぼ1年です。
どうにか、こうしてブログでご紹介できるようになりました。
一人でも多くの方がハッピーになりますように・・・
心から願います・・・


【ちびさん本販売所】
リンクが貼ってありますが、
今のところ、記事の内容は、ほぼ同じです。







大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ





今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

プロジェクトF(笑) =準備中= 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる