風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠りと疲労感

<<   作成日時 : 2009/04/02 15:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

目が覚めたら12時過ぎてました。
なのに、身体がだるくてZzz
この疲労感、
どうにかならないものでしょうかね〜
まぁ、仕方なし


画像



ず〜っと、パンばかり食べています。
食パンが・・・
飽きますね。

今日は、お天気が良くて、
なのに、昼まで寝ていたので
ちょっと損をした気分。
お散歩にでも、出掛ければよかったかな〜
と、思いつつPCへ向かっています。

少し身体を動かせば楽になるかな?
夜の部のレッスンに参加しようかな・・・

あぁ、それにしても何でこんなに眠いの?
春のせいでしょうかね・・・
もうすぐ、桜も咲き始めるのでしょうね。
今年は、お花見に行きたいなぁ。
ここ2年は、お花見どころではなかったし。

お花見会場は着々と準備が進んでいるようです。
春がやってきますね・・・
まぁ、「花より団子」ですが(笑








大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ





今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我






疲労回復の素のニラをふんだんに使い1枚1枚丁寧に焼いた神戸秋オモニ自家製ニラチヂミ(1枚)
神戸オートン輸入雑貨店
原材料ニラ、小麦粉、青唐辛子など賞味期限3日保存方法10℃以下、冷凍不可神戸“秋”オモニの手作り韓国

楽天市場 by ウェブリブログ


サブリミナル効果による 慢性疲労解消
ダイキ
ミュージック・セラピー

ユーザレビュー:
長年の倦怠感が消え失 ...
環境CDとしてもいい ...
鬱病をきっかけに看護 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

眠りと疲労感 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる