風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ、布袋さんだ!!

<<   作成日時 : 2009/04/21 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

ジムに通っている成果が出てます。
確実に脂肪が減ってます〜
何事も継続は力なりですね〜
有酸素運動が良いようです。



画像



相変わらず、ほふく前進です。
今日、ジムで体組織の測定をしてもらいました。
体脂肪20%切りました。
今19%です。
18%くらいまで落としても良いそうです。
そうすると、もう1Kgぐらい体重が落ちるそう。
体力的にも、数値上は優秀です(笑
たしかに、レッスンの途中でクールダウンが
あるのですが、呼吸が落ち着くのが早いですね。

今の、スポーツクラブへ通って半年・・・
理想的なグラフを描いているそうです。
手元に資料がないから分からないけど(笑
最初は体力回復と、ダイエットが目的でしたが、
今では、レッスンに参加するのが楽しくて、
その時は、何も考えなくて良いから・・・
そうして、通っているうちに自然と理想的な
数値として結果が出ました〜

そうそう、
その後に、珍しくマシントレーニングをしていたら・・・
ふと、顔をあげると・・・
TVに布袋さんが出ているではありませんか

使っていた、マシンをやめて、
エアロバイクへ・・・TVが見れるの〜
気が付くなんて、ラッキー
しっかり、見ました〜

恐らく、ご覧になられた方も多いと思います〜
ねっ、布袋さん怖くないでしょ(笑

笑顔が多いんですよ〜
意外でしょ(笑

来月は、布袋さんのライブがあります。
ほふく前進ですが、ライブへ行って来ます。
それまでに、状態が落ち着いてくれると良いのですが。

明日は、カウンセリングの日にちを、
一週間早められないかTELしてみます。
GW前に1度診てもらいたい・・・
と、いっても心理テストの結果報告のみなんですが。
その後のカウンセリングの日が少しでも、
早い方が良いので・・・
あぁ、なんでこんな風になってしまったんだろう





大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ







今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
観察記録・・・4月20日〜4月26日
私の好きな花・・・撫子、石竹 子供の頃から、ちょっと地味な(笑 この花たちが好きだった。 ...続きを見る
風になりたい・・・
2009/06/09 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

あっ、布袋さんだ!! 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる