風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS これも、おもしろそう・・・

<<   作成日時 : 2009/04/22 11:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は曇り空です。
すかっと晴れたお天気になってほしい。
どんよりは、私の心だけで十分です(苦笑
ジムへ行って、頭を空にして来ます〜



画像




カウンセリング・・・
次回の予約が「心理テストの結果のみ」
と、なっていたので・・・
予約を一週間早くしてほしいとTELしたら。
今日は、カウンセリングルームがお休みでした。
はぅ
3週間+3週間+α週間=カウンセリング開始・・・
流石に、これはキツイ。
6週間どころか、2ヶ月近く、放置状態では・・・orz

もう、本当に疲れました。

まぁ、ジムへ行ったり、出掛けたりするのが悪いんですが。

昨日、面白そうな本を見つけました。




やる気のスイッチ!
楽天ブックス
Sanctuary books 著者:山崎拓巳出版社:サンクチュアリ・パブリッシングサイズ:単行本ペ


楽天市場 by ウェブリブログ





図書館で本を借りようと思い、行ったのですが、
貸し出し中・・・予約してきました。
前向きに物事を考えられそうな本です。
立ち読みした部分では(笑

で、かわりに色々な本を借りてきました。
ロールシャハの臨床についての本があったので、
思わず借りてきました。
もう、テストも終わったから読んでもいいかなぁって。

あとは、心理テストとかお遊び系の本です。
少しは、気がまぎれると楽なんだけどねぇ。
やっぱり、ジムしかないなぁ

今日は、昼、夜とレッスンに参加します。
ゆっくり身体を休めることが必要なのは、
分かっているんです。
分かっているんですが、
カウンセリングが2ヶ月近くないと思うと、
このモヤモヤはどうしたらいいの?
ってなるんで(A^-^;

モヤモヤが溜まらない様に、調整します。
良いことではないと思いますが・・・
8年間病院にも行かずに、誤魔化してきたこと。
それを活用します。
それしかないからねぇ。

まぁ、私なりにボチボチとやっていきます〜
今回は復活に時間がかかりそう。
ダンスで気分転換してきます
焦らずに、わが道を進む。
そして、時々ここで暴れる(笑

そんな感じで過ごします〜
皆さんも、ご無理なさらずにね





大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ






今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我








ビジネスマンのためのメンタル・タフネス
ティビーエスブリタニカ
ジム レーヤー

ユーザレビュー:
役立っています。とて ...
シリーズ最高の実践書 ...
医学的なアプローチ。 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ストローク・ライフのすすめ
フォーメンズ出版
刀根 健

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
観察記録・・・4月20日〜4月26日
私の好きな花・・・撫子、石竹 子供の頃から、ちょっと地味な(笑 この花たちが好きだった。 ...続きを見る
風になりたい・・・
2009/06/09 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

これも、おもしろそう・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる