風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウン

<<   作成日時 : 2009/04/23 21:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は完全にダウンです(苦笑
昨日、疲れていて
直ぐにでも眠れそうだったので、
ロヒプノールを飲まなかったのが
原因かも・・・




画像



とにかく、だるくて、だるくて・・・
気持ち悪いし、眠くて起きれないし・・・
でも、こんな状態だからこそ、
薬もちゃんと飲まなきゃいけないし。
昨日、ご飯炊いておいてよかった〜
とりあえず、ご飯食べて、
昨日ジムで汗をかいたウェアーの洗濯。

その後、カウンセリングルームへ連絡して、
3週間後の心理テストの結果報告の予定を、
10日間、早めてもらって・・・
それに付け加えてカウンセリングも入れてもらう。
この間、頭は朦朧、眠気&吐き気はたっぷり(苦笑

自分が悪いんだけど、
ほぼ毎日何らかの予定が入っている・・・
まぁ、ジム関連の予定もあるから、
それは、やめることもできるんだけどね。
今日も、大好きなレッスンがあったんだけど、
流石に無理

土日は「ビオダンサ」というセミナー(?)に、
参加する予定だし。
これは、ダンス系のもので面白そう。
スピリチュアル系のセミナーになるのかな?
良く分かっていない私(汗
だから、とにかく土日は、
それなりの状態でいなくちゃいけないから。

しかし、今日はまいった〜
気持ち悪いし、頭はボーっとしているし、
身体はだるいし、手は震えるし・・・
カウンセリングを早めてもらって、
本を読んでいるうちに寝て・・・
気が付いたら17時。
やっと、頭と体が少しだけしっかりとしてきた。

で、これならジムへ行けそうじゃん
なんて、悪魔のふぅが出てきたんだけど、
流石に、ねじ伏せた(笑

そして、ゴロゴロとしながら本を読んだり、
うとうとしたり・・・
つい先ほど、夕食を食べたばかり。
あぁ、カレーを作っておいてよかった〜
3日目だけど(笑
具沢山カレー、何でもかんでも突っ込んだ(笑
野菜を取らないとねぇ〜

今日は、処方されている薬をきちんと飲んで、
休みます。
コレで、少しは回復してくれるといいんだけど。
メンタルより、身体のほうへ出てますね。
メンタルは・・・
頭が動いていないみたい・・・
少し泣いたけど〜大丈夫



そうそう、友人から出産の報告が・・・
男の子が生まれたそう
幸せに包まれて健やかに育ちますように・・・
おめでとう





大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ





今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
観察記録・・・4月20日〜4月26日
私の好きな花・・・撫子、石竹 子供の頃から、ちょっと地味な(笑 この花たちが好きだった。 ...続きを見る
風になりたい・・・
2009/06/09 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ダウン 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる