風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ビオダンサ

<<   作成日時 : 2009/04/25 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

行ってきました。
ビオダンサ


画像



音楽に身を任せるとダンスです〜
自由に自分の動きたいように踊ります。
一人で踊ったり、
全員で手をつなぎながら踊ったり・・・

自分の解放ですね〜

最後には、涙・涙・涙・・・
自然と涙が流れます。


人間の役・天使の役に分かれて
天使の役の人が人間を誘導を行って、
互いに人間の手を触れ合わせます。
そして、その周りを天使の役の2人が、
手をつないで回ります・・・
そして、天使の誘導していた人間が変わります・・・

これを行って・・・
あぁ、視えないけれど、こんな風に天使が見守って、
導いてくれているんだなぁって。
人間役のときは目を閉じているので
どこに歩くかは分かりません。
天使の優しい誘導で歩きます。

そんなことを考えていたら・・・
涙なんですよね〜

この涙は、嬉しいの涙。

人数も十数人で少なかったのが余計に良かったです。
静かに、呼吸に合わせて身体を動かしたり、
2人で手をつないで、
まるでスキップをするように歩いたり・・・

明日もあるので楽しみです。
初日のみの参加という方も、何人かいらっしゃいましたが、
明日も参加したい!!とおっしゃっていました。

物事を慈愛を持って見つめて、
そして、他の人に対しても愛を持って動きましょう。
目が合った人と、手を握ったり、ハグしたり・・・
自然と涙が・・・

私は何故か、ペットボトルが目に入ってきて、
それがとても愛おしく感じました(笑
ペットボトルに慈しみを感じる女、ふぅ(笑
まぁ、それは置いといて(笑
目を見つめあい、触れ合う・・・
大切なことですね。

私には、目を見つめ合うということが少し辛くて、
時々視線を下に落としました。
その辺は、苦手なのと、ウツの関係かな。

意外な出会いもあり。
それも不思議で楽しかったです。

明日は1日です。
さぁ、いったいどんなことが起きるのか・・・
どんなダンスになるのか・・・
楽しみです




大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ






今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
観察記録・・・4月20日〜4月26日
私の好きな花・・・撫子、石竹 子供の頃から、ちょっと地味な(笑 この花たちが好きだった。 ...続きを見る
風になりたい・・・
2009/06/09 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ビオダンサ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる