風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り

<<   作成日時 : 2009/04/03 19:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお天気の良い一日でした。
数日前から、何故か異常に
最近お気に入りの神社へ行きたかったのですが、
急に予定が入ったり、雨だったり・・・と断念していました。

今日は、お天気が良かったので早速行って来ました。
今の私が簡単に足を運べる神社です。
他にもいくつか神社やお寺がありますが、
やはり、ここの神社が一番良い感じ〜


画像



鳥居をくぐる前から、わくわくします。
鳥居をくぐると空気が変わります。
はぁ〜なんて気持が良いんだろう・・・
こんな感じです

まぁ、ちょっとゆっくりしすぎてレッスンに遅刻しましたが。
今日も、ジムで身体を動かしてきました。

ジムに行けば、誰かと話すこともあるし・・・
昨日もジムでインストラクターさんと話して、
少しだけ、気持が軽くなりました。
メンタルの話じゃないですよ(笑
普通の会話です
やっぱり、引きこもっているよりはイイみたいです。

まぁ、でもホフク前進には変わりが無いのですが。
今日も、実家へ帰るべきか、アパートにいるか・・・
悩んでます。
実家に帰れば、ご飯も出来ているけれど、
アパートにいたほうが楽ですし・・・

どうしようかな・・・



大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ





今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我





気持ちよく、グッスリとネムれるまくらコドモジムナストまくら(子供用枕)【P0403】
枕と眠りのおやすみショップ!
商品概要商品名 ココロとカラダの癒しまくら (コドモジムナストまくら(子供用枕) 140×150cm

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

お気に入り 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる