風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然と優しさと・・・

<<   作成日時 : 2009/04/05 14:40   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

快晴です。
只今実家からの更新です。
春ですねぇ・・・

そよぐ風が、とても優しくて。
小鳥のさえずりも可愛らしくて。
そして、美しい彩と香りの花たち・・・
癒されます。
ほふく前進中ですが、
こうした自然とのふれあいで、
気持がとても優しくなる様な気がします。


今ほど、妹から花見中とメールがきました。
いいなぁ。
私もお花見に行きたいよ〜
画像も送られてきましたので、
桜をお楽しみください

上野公園だと思います。
お天気も良さそうなので、
人出が多いですね〜

さぁ、皆さんの所の桜は如何でしょうか(^-^)
ちなみに私の生息地域では、これからです。
今日は暖かいので、蕾が開くかな〜


画像



ブログパーツに占いを載せてみました。
今日の恋愛占いはタロットカードを
1枚選ぶ形になっています

その下に、悪魔の予言占いがあります。
コレが、実にくだらなくて笑えます。
人と接する事も、あまりなくて笑いが少ない方是非(笑
私も、ひとりで「くすっ」ってしてます。

ちなみに、今日の占いは・・・

勉強する前に掃除したくなる

でした。
そうそう、確かにテストの前などで、
勉強しなければならないのに、そういうときに限って、
部屋が散らかっているのが気になったりして、
掃除したくなるんですよね〜
で、気がつくと本を読んでいたり・・・

こんな感じで、毎日一言が聞けます。
画像の下のピンクの場所・・・
「天使の予言占いを見る」をクリックすると、
悪魔ちゃんが天使ちゃんに変身しますので、
そちらもお楽しみください〜




大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ




今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我







夢(ムー)アセンション予定表?あなたはまもなく天使に変身する
明窓出版
PICO

ユーザレビュー:
少し希望が。。。もと ...
著作権の許可は大丈夫 ...
もう訳がわからないそ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

自然と優しさと・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる