風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS スィーツ♪

<<   作成日時 : 2009/04/06 17:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も快晴です。
気温も暖かく、桜の花も開いたかな?
お花見に行きたいです。
でも、人が多いんだろうなぁ。
写真も撮りたいんです。
夜桜、そして早朝の桜。
早起きは厳しいなぁ〜
早朝の桜・・・幽玄な感じがします。
早起きできればいいけど。
夜桜は幻想的ですね。
美しさ、妖艶な感じ・・・

どちらも、とても魅力的です。
朝、起きられればね〜(涙
夜は人が多いしなぁ(涙

写真は数年前のものです


画像



画像




今日は調子が変です。
まぁ、最近はずっと調子が良くないのですが、
珍しく焦燥感が出ています。
何に対してなのか?
物凄く焦りを感じます。
落ち着きません。
ソワソワします。
で、最近頓服を飲むのを控えていたのですが、
朝の薬と一緒にセロクエルを飲みました。

そして、気分を変えるためにジムへ・・・
最近、月曜はジムへ行けなかったのですが、
久しぶりに、
大好きな格闘技系のレッスンに参加しました。

で、帰宅して・・・
やはり、落ち着きません。
今はPCで誤魔化しているけど・・・
夜に、ダンス系レッスンがあるので、
また参加します。
少し、落ち着いてくれると良いんですが・・・
薬に頼るよりは、まだ良いかなぁ

はぁ〜。
と、言っていても前進はしないので、
身体を動かして、ジムで少し話をして・・・
帰ってきたら、ご飯食べて早く寝ます。

毎年、春は調子が良くないので(休職前も)
それの影響かな?
まぁ、ぼちぼちと行きます

何故か甘いものが物凄く食べたいのです。
でも、ジムの帰りにお店によると、
絶対に、買い込みすぎるので(お腹がすいているから)
我慢です。
ケーキが食べたい〜
ドーナツでもいい〜
チョコでもいいよ〜
我慢の子、ふぅです
う〜ん。
買ってしまいそうな気がしますorz





大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ






今日も、「ぽちっ」っとありがとう・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我





111 222

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

スィーツ♪ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる