風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換!!

<<   作成日時 : 2009/04/09 11:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も快晴です
窓を全開にして空気の入れ替え
ずっと欲しかった観葉植物を買いました。
ミリオンバンブー
なんと言っても、お手入れが簡単だそうで、
500円もお勉強してもらいました。
その500円で、あまり見たことのない、
鉢植えも買いました。
やっぱり、視界にグリーンが入ると癒されます


画像



今日は、ジムは2レッスン参加予定です。

今日は、メンタル面が変です。
だから、文章も変かも(笑

なんとも表現が出来ないんだよなぁ。
落ち着かないというか、泣きたいような・・・
ん〜焦り?
何かが、溜まっているんでしょうね〜

いつも、こういう場合は、
私は自分の内面を見つめて、
ああ、こういう状態は、コレが原因で、
だから、こういう症状が出ているんだなぁ〜
って、分析をするんですが、
探っても、探っても出てこない

気になる〜
な〜んて、考えているから良くならない。
考えるの止めます〜
のほほ〜んと過ごします。

そして、ジムへ行って気分転換してきます
またね





大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ





今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

気分転換!! 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる