風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日

<<   作成日時 : 2009/05/06 19:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に、PCから更新です。

過去記事を少しだけ手直ししました。
少し見難かったですね〜
多少は、見やすくなったかな?



画像




今回は、4日間の移動距離が1,500Km
おかしいですね(爆
あきらかに普通じゃない(笑
一応病人なんですけど・・・(A^-^;

疲れました
だるいです〜
妹を駅へ送りながらアパートへ戻りました。
で、ジムへ行っちゃおうかなぁって
今日は大好きなレッスンがあるんですよね〜
しばらく身体を動かしてないからなぁ・・・
だるさはその影響もあるかも。

本当は休んでいた方が、
いいのかもしれないけど・・・
気分転換したい〜
こういうことをするから、ダメなんだよな。
と、思いながらも実行するんだよね



私は今は休職中。
だから、毎日が休みなはずなのに・・・
このGWが終わるという事に対して、
恐怖感があります。
ソワソワとした焦り・・・
ああ、休みが終わってしまう。
どうしよう・・・
どうしよう・・・

って。

明日も、明後日も、休みなのに・・・
困ったものです。

これも、今週末のカウンセリングへ報告しなくちゃ・・・
そんなことばかりですorz


腰は落ち着いてきました。
良かった〜

写真が大量にあるので、
少しずつupしていきますね〜
何枚撮ったんだろう???

写真を撮っているか、寝ているか状態(苦笑


今回の旅は、本当に眠かったです。
頓服を飲むことが多かったので、
そのせいかもしれません。


明日から、お仕事の方・・・
ぼちぼちで行ってくださいね・・・
無理せずにね・・・





大丈夫、喜びの風が吹くよ




今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

GW最終日 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる