風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 褒められたい人は・・・

<<   作成日時 : 2009/05/12 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

寝起きですぼーっとしてます(笑
やはり、昨日のお出掛けの疲れのせいか、
今日は、ダルダルでした。


画像


狛犬も鯱みたいな体勢で可愛い(^-^)



今日も、「ぽちっ」と、ご協力ありがとうです・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




職場提出用の書類が出来た、と
病院から連絡が、あったので取りに行って、
そのまま郵便局と食料品の買出し。
で、ジムへ・・・
眠くて、太極拳をしながらウトウト。
これはダメだわ〜って思って、
1レッスンのみでシャワーを浴びて、
リラクゼーションルームへ・・・

マッサージチェアーが8台あります〜
部屋は、薄暗くて、まさにリラックスできます。
ジムを選ぶ時も、これがいいな〜って思って。
でも、今はほとんど使っていません〜
いつも、ガラガラ・・・
みんなも、レッスンやトレーニングが中心なのかな。

なので、久しぶりにマッサージ。
はい、気が付いたら1時間も寝てました(笑
はぁ〜極楽(笑

で、帰宅して洗濯・掃除・野菜の下準備して、
ちょっと横になったら寝てました
で、ぼーっと(笑
夕食は何に、しようかなぁ
みんなは、何を召し上がりましたか?


そうそう、サファイアさんから素敵なサイトを、
教えていただきましたよ〜
是非覗いてみて


ほめられサロン


落ち込んでいる、あなたも是非
ん〜。
落ち込んでいるからこそかな(笑
笑えます
思わず、にんまりするからね〜
お楽しみに
サイドバーにもリンクを貼ろうかな(笑





大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ





新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我






ダルトン ガラス クッキージャーCH00-H05(AZY-08)
調理道具の総合市場「厨房の家」
キュートでちょっぴりノスタルジックなガラス製保存容器は、 しっかり密閉保存できるので、米びつなどにも

楽天市場 by ウェブリブログ

ダルトン Glass Cookie Jar ガラスクッキージャー
CRIES
&nbsp;■■■米びつ替わりにもなる7&#8467;大容量ガラスビン!■■■■お米

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ほめられサロン
5月8日にスッキリで放送された、いっぱい褒められるサイト教えて下さい。 5月8... ...続きを見る
???????
2009/05/12 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほめられサロンいってきましたよ〜
「さあやよく頑張ったな」の言葉が一番嬉しかったりして(*^^*)
ジムではトレーニングもいいですけど、リラックスできるのもいいですよね。
今夜はうちはナポリタンでした〜
さあや
2009/05/12 20:31
こんばんは〜。
いや〜、「ほめられサロン」喜んでいただけて何よりです。こちらこそありがとうございます。みなさんに楽しんでいただけるといいな〜と思ってます
私は久々に早朝覚醒してしまいました…。
サファイア
2009/05/13 03:24
面白いサイトがあるものですね〜
お前の煮物は神田川敏郎級だには 思わずふいちゃいました。(笑)
ほめられちゃった!?ので今夜は大根の煮物でも作ろうかな(笑)マッサージチェアでうとうとするのほんとに極楽ですよね
雨音
2009/05/13 14:19
風さ〜ん♪
ご無沙汰してました。
私はぼちぼちとやっておりますよ。

お身体の調子はいかがでしょうか?

ほめられサロン〜何年分も褒められて良い気分です。
「ほっとけない」っていわれた〜〜い♪
みやび
2009/05/13 16:24
疲れているときもあると思うのに、ポジティブで行動的ですね。上のアクセも素敵!
この春わたしも、アクセに凝っていますよ
akarui
URL
2009/05/14 21:12
さあやさん>
そうそう、沢山の褒め言葉があって、「うわっこれ嬉かも〜」っていうのがありますよね(^-^)
そうそう、リラックスも大切ですよね〜
ナポリタンでしたか〜(^-^)パスタが食べたくなりました〜
今日は、実家にいるので刺し身と筍を食べました
ふぅ
2009/05/15 20:57
サファイアさん>
最高です(笑
ブログパーツになっていたので、本当に貼っちゃいましたこれで、いつでもご機嫌な気分になれるかも〜
頓服飲むよりいいかもね(笑

あら?早朝覚醒ですか・・・しっかりと眠れるようになるといいですね(>_<)
ふぅ
2009/05/15 20:59
雨音さん>
面白いですよね〜(笑
色んな褒め言葉がありますけど、笑えるものありますよね〜
でも、それがちょっと落ち気味の気分を笑いに変えてくれるので私的にはツボに入りました〜(爆
はい。極楽です(笑)
必ず寝ちゃうんですよね〜最高です!!
ふぅ
2009/05/15 21:03
みやびさん>
ご無沙汰しております〜
良かった〜
私も不安定ですが、ぼちぼちと。
ちょっと気持が上向いてきました〜(^-^)

ほめられサロン・・・
実際に言って欲しい!!
って言葉もありますよね〜
私は、にんまりとして暫く画面に張り付いてました(笑
ふぅ
2009/05/15 21:06
akaruiさん>
そうなんですよ〜
暴走する事もあります(苦笑
今回の不安定は、色々な事が絡んで長期的になってしまいましたが、復活傾向にあります。ぼちぼちと焦らずにいきます〜
アクセ・・・是非拝見したいです〜
ふぅ
2009/05/15 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

褒められたい人は・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる