風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいことは楽しんで!!

<<   作成日時 : 2009/05/13 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、シャンカリジュエリーを着けたら・・・
ネックレス部分が切れてしまいました
嘘でしょ〜
でも、部屋の中だったので回収完了。
ずーっとしていたので、お役目が終わったのかな?
ペンダントトップは無事です(^−^)
今まで、ありがとう〜です
でも、修理が出来ないかどうか、確認中。


今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ





画像


これの、ネックレス部分が切れちゃった



今日は、夜の部のレッスンに参加します。
遅い時間なんですが、
大好きなレッスンなんですよね〜
来週末は布袋さんのライブへ行くので、
ついでに東京の妹宅へ一週間ほど滞在予定です。
なので、しばらくレッスンに出られないので、
頑張ります〜
楽しいのよね〜

楽しいことが見つかるようになって良かった・・・
一つでも楽しいことが見つかると嬉しい。

今まで、楽しいって思うことって、
何だったんだろう?って今思う。

何とか波を自分で制御しながら働いていた頃。
う〜ん・・・
週末のDVDレンタル
読書
ただひたすら眠ること・・・

で、限界を超えてしまった頃・・・
この頃は、もう楽しいのレベルじゃないね(笑
苦しい、苦しさから逃れられる方法やコト(笑


そう、考えると・・・
だいぶ回復してきている様に思えるけど、
それでも、まだまだ不十分なんだって・・・
やっぱり仕事がひっかかっていて。
それが焦りに繋がって・・・
かといって、戻る勇気も辞める勇気もない・・・
そんな感じ・・・

だから、楽しいことを楽しむのも大切らしい。
後ろめたさや、罪悪感を感じることなく・・・
楽しいことは、思いっきり楽しむ
来週末は布袋さんのライブだから、
これも、思いっきり楽しんでこよう〜
そういうことの積み重ねが大切なのかもしれない。
自分で自分を責めるのは治さなくては・・・

今読んでいる本に、そんなことが書いてある。
この本は、読み終わったらご紹介しますね〜

ご飯を食べて、ジムへ行く準備をしよう
楽しいことを楽しんでもいいんだと考えて・・・
仕事を休んでいるのに・・・は、今は考えない!!
こんな感じで頑張ってきます〜


コメントありがとうございます
やっぱり、一方通行よりイイな〜
でも、レスは、少しお時間くださいませ・・・(苦笑




大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

楽しいことは楽しんで!! 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる