風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクロと不思議な世界

<<   作成日時 : 2009/05/15 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は実家からお届け
今日は、オーラソーマカラーセラピーを
受けてきました。



画像



今日も「ぽちっ」っとご協力ありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

以前にも書きましたがセラピストさんとは、
シンクロが半端ではありません〜

こちらから連絡すると、
あちらもその作業をしている途中だったり。
こんなことは、日常茶飯事で・・・

彼女がサンキャッチャーをプレゼントされた日に、
私がサンキャッチャーを購入したり・・・

今回は旦那さんのブレスが切れちゃった時に、
私のシャンカリネックレスが切れたり・・・

気に入ったものを買ったら、
彼女も同じものを同じお店で買っていたり・・・

と、普通のシンクロ以上のシンクロです。
本音で話せる、数少ないお姉さんの一人です。
感覚が似ているのもあるし、昔からの友人のよう。
でも、実際に会った回数は、
まだ、10回以下なんですよ〜

しかし、話し始めると止め処なく続き・・・
ネタが切れない(笑
本来は、1時間3,000円なんですが、
私たちは数時間は、話しこみます。
今日も、4時間以上?(笑
オーラソーマが、オマケみたいな感じ
で、2人で話していると・・・
私の感覚が鋭くなるみたいなんですよね〜
えーっ、どうしてそれが出てくるの?って。
答えが先に私から出ちゃう(笑
私はただ、浮かんだ事を言うだけなんですが


よく遊びに来てくれる皆さんはご存知の様に、
ここしばらく、ちょっと迷路に迷い込んでいたふぅですが、
実は、彼女も大変で私と同じ感じだったようです。


私は、今日お話が出来た事で、吹っ切れたかな。
オーラソーマの結果を見てもそう・・・
で、エネルギーを頂いてきました。
やっぱりプラス思考だよな〜って。
彼女も、気分が上向いていてくれたら嬉しいのだけど。
そして、外へ出て空を見上げたら・・・


画像


きれい〜
空一面に羽みたいな雲が・・・
もっと、大きなモノなんだけれど
私のカメラでは、コレが限界


で、肝心のオーラソーマの結果なんですが・・・
一番最初は昨年の8月末。
で、大体3ヶ月に1回の割合でお邪魔してます。
その結果を見たら・・・
ちゃんと成果が出ているんですねぇ
4本目のボトルは、
自分が目指しているトコロなんだそうですが、
今日、過去4回分を並べてみました。
恐らく、普段はしていないことだと思いますが。


すると・・・
1回目から考えて着実になりたい自分に、
(深層心理で選んだ、なりたいもの)
進んでいるようなので、驚きました〜
特に何かをしたというわけではないんですが・・・
ちゃんと4本目をクリアしているんですよ〜

で、今回の4本目のボトルは上下共にマゼンダです。
慈愛・・・のボトル。
私のテーマが慈愛なので、
とうとう、それを頑張る時が、
それに向けて動ける体勢に、深層心理ではなったのかな。
もしくは、枠組みから結婚ともとれるそうで・・・

ただ、2本目・・・障害となる部分がミカエルのボトルなので、
不安があったり、迷ったりしている・・・
(実際に迷子になっていたふぅ)
勇気がなくて一歩が踏み出せない状態。
これは、恐らく仕事のことだと思いますが。

3本目のボトルが自分を受け入れるコトが出来ている。
けれど、恋愛関係としても受け取れるボトルらしいです。
なので、それに対してミカエルのボトルが、
一歩踏み出す勇気がないと出ているのかも・・・とも。

で、1本目のボトル・・・地に足をつけて、
けれどスピリチュアルな面も持っていると。

実は、最近は瞑想もしていないし(A^-^;
オラクルカードも何故か、する気が起きなくて・・・
もちろん、ダウジングもしてませんし〜(苦笑
買ったはいいが、何もして無い状態(A^-^;
ちょっと、スピリチュアルな面からは、
離れていたというか、
ジムだとか、友人だとか現実的な面で
時間を過ごすのが多かったのですね〜
まぁ、お寺や神社へのお参りとかは行きましたが。
その部分でグラウディングが出来たのかな〜って。


先日は久しぶりにブレスを買いましたが・・・
そのブレスもクォーツとアメジストの組み合わせ。
よくよく考えてみたら、
私はお寺さんで買った念珠を右手にしているんですが、
すでに本水晶と紫水晶の2本をしているんです。
買うときは全く気がつかなかったのですが、
既にクォーツとアメジストの組み合わせで、
手にしていたんですねぇ・・・
で、面白いのが私のバースボトルが・・・
こちらです。


画像


クリアと紫。
クォーツとアメジストでしょ〜
何か惹かれるものがあったんでしょうね〜
ブレスを買うつもりもなかったので・・・
謎解きみたいですね〜



話は戻りますが・・・
以前、個展で絵を買ったと記事にしたことがありましたが、
絵の影響で、スピリチュアルなものではなくて、
現実的なものへ意識が向かい、
地に足を着ける方へ向かっていたんじゃない?って。

絵の影響があると、聞くのですが、私は特に変化がなくて。
まぁ、季節の変り目の不安定はありましたが、(汗
プラス面では特に動きがあるとは感じていなかったので、
逆に上記の様に、絵が抑えていたのかもって・・・
それが、今まで出来ていなかったこと。
地に足を着けるということ。グラウディングですね。
それが出来なくて、フワフワとスピリチュアルな面にばかり、
意識が行っていたので。
ひょっとすると、逆に意識が行かないと、
いうことがプラスの影響なのかもと。

まぁ、絵に影響を受けるなんて思っている自体、
スピリチュアルじゃん〜
って、考える事もできますけどね〜(笑


面白いので、1回目から4本のボトルを並べてみますね〜



画像




画像





画像




画像





画像





こんな感じです。
って、見ても分かりませんよね〜
私も、細かい所までは覚えてません〜
今日の結果も、たしかこんな感じって
記憶をたどって書きましたので、
間違っている可能性もあります(笑



深層心理で、今の状態が出てくる。
面白いですね〜
とっても奥が深そうです。
私には覚えきれません〜
なので、質問はしないでね(笑
でも、今日は楽しい時間をすごす事ができました。
良かった



皆さんも、やってみる?(^▽^)
オーラソーマ・ミニリーディング




大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ





お友達が増えるかな

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)オーラソーマ知ってますよ〜。去年のなんかのテレビ番組でやっていました!綺麗だし、なんか楽しそうだなっと思って見ていましたが本当に楽しそうですね?やってみたいですが田舎なもんで…。田舎にもこういうお店できないかな…
hihi
2009/05/16 06:32
ナマステ〜♪オーラソーマ、定期的にされてるんですね、自分がわかっていいですよね〜!!ふぅさんのブログにリンク貼ってあるオーラソーマのをやってみたのですが、いまの状況にピッタリのものがやっぱり出てきました。うーん、オーラソーマって、深いですね〜。
サファイア
2009/05/16 07:36
hihiさん>
ようこそ〜(^-^)ノ
テレビでやっていましたか?そうそう、眺めているだけでもキレイでいいんですよね〜
ネットで出来ますよ〜
まぁ、無料だし、ネットなので実際のボトルの色とは若干異なるかもしれませんが・・・
オーラソーマ・ニミリーディングをクリックして下さい(^▽^)ノ
結構細かく分析が出ていますので楽しいですよ〜
是非試してみてね。
私も田舎なんですけれど、結構スピリチュアル系のお店があるんですよ。びっくりしました。
地方紙で癒し特集を組んであったのを見たのが、きっかけですが、こんなにあるんだ〜!!ってびっくりしましたもん(笑
ふぅ
2009/05/16 17:53
↑NO〜〜〜

オーラソーマ・ミニリーディングでした
(A^-^;
クリック、クリック
ふぅ
2009/05/16 17:56
サファイアさん>
そうなんですよ〜
と、言うか、おしゃべりが中心なんですけどね(笑)
セラピストさんも、毎朝、選んでみるらしいのですが、やっぱり違うそうです。
不思議ですよね〜
私も、ネットで試したら別の色が気になって、結果も「納得!!」って思ったので、選ぶ時によって変わってくるものですね〜
でも、ずーっと出ていた母親との関係が改善されたので良かった〜
ふぅ
2009/05/16 18:02
こんばんは〜☆
オーラソーマ・ミニリーディング、セラピーなんてのがあるんですね。シンクロもすごいですね!!!!!
今日は楽しんで来れたようでよかったよかった(*^o^*)雲の写真もとっても綺麗ですよ〜♪
さあや
2009/05/16 20:19
風さん、こんばんは。
少々↑になってきましたね…♪
よきことです。
オーラソーマ・ミニリーディング…
あそんでみました。
なるほど♪です。
天使さんが、お散歩でしょうか♪♪♪
素敵な写真ですね♪
たんげくん
2009/05/16 20:56
さあやさん>
いらっしゃい(^-^)
そうなんですよ。シンクロがすごいんです。
ミニリーディングも無料にしては、きちんとメッセージが書かれているので、楽しんで頂けましたでしょうか?
最近、キレイな雲を目撃する事が多くて、うれしいです。アオイソラと白い雲。雲は風に乗って自由にカタチを変える・・・
いいな〜って思います(^-^)
ふぅ
2009/05/17 00:09
たんげくん>
はい。↑になってきました。よかったです。
今回の迷路と言うか、トンネルは長かったですね〜。色々な事が重なったので。でも、もう大丈夫かな。善光寺へ行けた事も大きいかもしれません(^-^)
なるほど♪でしたか?結構具体的にメッセージが出ますよね〜
癖になりそうです(笑
最近、キレイな雲が多いんですよ〜
天使さんがお散歩だと嬉しいですね
ふぅ
2009/05/17 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

シンクロと不思議な世界 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる