風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京です〜

<<   作成日時 : 2009/05/22 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、東京の妹宅からのお届け
吐き気を伴いながらも7時におきて、
2時半には、妹宅へ到着です。
あまり混んでいなかったので良かった。
でも、やっぱりメンタルには来ますね〜
頓服を飲みました
眠いわ〜

あぁ、東京のみなさんお邪魔してます
埼玉にも行くので、和光のみなさんお邪魔します(笑
千葉にも行くので、お邪魔します(笑

画像




いつも「ぽちっと」ありがとう(^▽^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


お気に入りに私のブログが入ってないので
(当たり前だけど、っていうか入ってたらイヤ(笑))
検索かけました。
自分のブログアドレスくらい覚えていろ
って、感じですよね〜
って、自分で言うなですが・・・(汗

「風になりたい」で検索かけたら
Yahooで2件目に出てきました。
そうだよな〜
これだけ毎日更新していれば
上位にも上がってきますよね。
ブログランキングの順位は低迷してますが(笑
訪問件数は毎日だいたい同じくらいなので感謝です。
なんてことないブログなんですけどね〜
こうして、みなさんが遊びに来てくださる・・・
それが、三日坊主の私が毎日続けられる秘結です。

みなさん、どうもありがとうございます


エネルギーをどうもありがとう・・・
今回は低迷の時が長かったですが、
なんとか上昇してきました。
布袋さんのライブという事もありますが、
それだけではなくて、何だろう・・・
なんて表現したらいいかなぁ・・・
凄く、すっきりした感じです。
なんでしょうね〜(笑
ちょっと躁転な気もしますが

とりあえず、明後日の布袋さんのライブは問題ナシ
(頓服の服用は当然アリですが)

ある、コミュでお友達になった方ともライブで
ちらりとお会いする予定です。
妹が一緒なので、本当に短時間になると思いますが。
周りに(リアル)布袋さんファンがいないので、
どんな感じになるか・・・

写真を撮る予定なので、
ひょっとするとブログへupできるかも〜
まだ、未定です〜
みなさん、ライブに来ている布袋ファンって
見たことありますか?
ないですよね(苦笑
俺・私、ファンだよ〜って方いらっしゃいますか?
う〜ん・・・
2〜3人くらいは・・・
そんなにいないか(A^-^;
熱い、布袋ファンをごらん頂けると楽しいかと。

しかし、暑いですね。
私が自宅を出た時もそうでしたが、
まるで、夏の様な陽気ですよね〜
今も顔が火照っていて・・・
夜、冷やして寝なきゃと思っています。

6月1日まで東京です。
でもPCが使えるので、
一応、ブログの更新は続けます。
引き続き、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


大丈夫、、きっと喜びの風が吹くよ


新しいお友達が見つかるかも(^▽^)ノ

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

東京です〜 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる