風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS UFO♪

<<   作成日時 : 2009/05/23 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も妹宅からです。
今日は午後からお出かけ。
上野近辺でフラフラお散歩です。
事前にソラナックスを飲んでお出かけ。


画像



今日も「ぽちっと」ありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ





暑かったですよ〜
半袖でお出かけ大正解です
上野公園・・・
阿修羅展・ルーブル展
見たい〜
しかし、1時間待ちになっていたので、
平日に一人で行くことにします。



上野東照宮や、近くの神社へお参り。
花園稲荷神社、五條天神社大仏パゴダ (リンクあり)


上野東照宮は毎回参拝しますが、
花園稲荷神社五條天神社は、今回で2回目の参拝です。
↑詳細リンクあり
何故かというと・・・
いつも、見つからなかったんです。
1回、上野東照宮の参拝の後に、
ふらっと迷い込んだ様な形で、お参りしました。

その後、何回も上野公園へ行っているのですが、
探しても、探しても見つからなかったんです。
今回は、上野東照宮へ行く前に鳥居が見つかりました。
ああ!!ここだ〜〜って(^▽^)そして参拝。

五條天神社の御祭神は、大己貴命(大国主命)・・・
最近、大国主命が奉られている神社へ参拝することが多く、
先日の旅行でもそうですが、たまたま訪れた神社が
大国主命を奉っているということが多いんですね。
大国主命を
奉っている神社自体が多いからかもしれませんが・・・
それにしても、多すぎます。はい。
呼ばれている?って思うほど(笑
毎年5月25日、本社神輿は千貫神輿ともいわれ
3年置きに大祭に近い日曜に氏子内を巡行するそうです。
お神輿が出ていましたよ〜


花園稲荷神社は縁結びの神様でもあります。
大国主命も縁結びの神様でもありますねぇ・・・

なんか、いい感じ?(笑



そして、アメ横へ・・・
どうしてもウェアが見たかったんですよ〜
フィットネス系のお店へ・・・
ネットでも売り切れが多い、UFOのカーゴパンツ
シンプルでかっこいいホワイトと、ど派手でキュートなピンク
色々な色や形があるので、
試着を繰り返し、悩みまくって決めた二色です
そして、3000円とお得になっていたナイキのパンツ・・・




★UFOjeans新作★もちろん、日本契約代理店を通した正規商品!!【UFOjeans】シルバーパイピングカーゴパンツ(ホワイト)
FJSHOP
■サイズ モデル身長160cm ウェスト約60cm (XSサイズを着用) ※海外のウェアですので、製


楽天市場 by ウェブリブログ





★UFOjeans新作★もちろん、日本契約代理店を通した正規商品!!【UFOjeans】シルバーパイピングカーゴパンツ(ピンク)
FJSHOP
■サイズ モデル身長160cm ウェスト約60cm (XSサイズを着用) ※海外のウェアですので、製


楽天市場 by ウェブリブログ




お店の会員割引SALEで20%引き、
かつ妹が互助会のチケットを使っていいということで、
3本も買って、1万円を妹にバックです。
1万円でUFO含めた3本嬉しいです。
妹よ、ありがとう
本当なら「UFO」1本も買えない値段

東京でやりたかった事が、ひとつ叶いました。
しかも、超お得です
嬉しい・・・(^▽^)ノ



そして、夕食は豪華に焼肉にしました〜
叙々苑〜
焼肉・・・お店で食べるの何年ぶりだろう・・・
当然、病んでいる2年間は行ってません
お店も、静かで、ザワザワしていなかったので、
無事に頓服無しで食事をすることができました。
おいしかった〜
高かったけどね・・・
まぁ、たまにはいいでしょう


そして、明日はいよいよ布袋さんのライブです。
一番のメインですね〜
愛しの布袋さま(笑
埼玉の和光で行われます。
今もCDを聞いて、追い込み中です。
やっぱり、頭が動かず歌詞の記憶が追いつきません。
まぁ、過去の曲は脳裏に焼きついているので、
何とかなるでしょう。
事前に薬を飲んで挑みます。
心理士の先生にも言われたとおり、

楽しいことは楽しんで!!

来ます


明日のブログは、興奮状態かもです。
と、言うか・・・
やっぱり、躁転しているようで・・・
妹に「マシンガントーク」と言われました
ついでに、手が震えている事にも気がつきませんでした。
まぁ、明日、ライブがあるので
テンションが上がっているのだと思いますが・・・
でも、躁転もしているだろうなぁ・・・

とりあえず、これは後日先生に報告をする事にして、
明日は、ガンガンに楽しんできます。
たのしみ



大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ










お友達、見つかった?

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

UFO♪ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる