風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 語ってみました(笑

<<   作成日時 : 2009/05/25 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

布袋さんのライブから戻りました。
最高のライブでした。
もし、このブログをご覧になっている方で、
これからツアーに参戦という方は、
期待して行ってイイですよ〜




ギタリズム5
楽天ブックス
アーティスト:布袋寅泰(HOTEI TOMOYASU)レーベル:(株)EMIミュージック・ジャパン販


楽天市場 by ウェブリブログ




今回のアルバム自体の出来も良いのですが、
(でも、賛否両論これは好みの問題なので問題なし)
ライブの構成も、イイですよ〜
あまり書くと、
ネタばれしてしまうので書けませんが・・・
どうしても、知りたいという方はメッセかメール下さい(笑

布袋寅泰というギタリストと向き合うというか、
ファンになって・・・ライブに行った回数も、
覚えていないほどですが・・・
今回のライブは、これから先にも大きな痕跡を残す様な、
素晴らしい内容になっています。

で、今回、埼玉和光市のサンアゼリア・・・
ソウルドアウト・・・満員御礼
ノリが良かったです
開演前から布袋コールがおこり
(いつもそうなんですけどね、
   今回は開演かなり前から声が上がっていました)


予定時刻を少しだけ過ぎてから開演・・・
ギターの美しいこと・・・
また、その美しいギターを抱いて音を奏で、
歌を届ける・・・
はぁ〜ため息が出るほど(笑
なんて、いい男なんでしょう
男の人が惚れるのも分かります。
だって、持っている雰囲気が凄いんですもの。
なんで、女性ファンが少ないのかしらねぇ・・・

でも、簡単に
「ちょっといいよね〜」とか言われるのもイヤ(笑

女性でファンになるなら、どっぷりと浸かって欲しい(笑
そんな風に感じてしまう、中毒者ふぅです。
布袋教信者(笑
やっぱり、男性ファンが多いですからね。
そして、優しいです。皆さん。はい。

ラスト・・・
つくづく、布袋さん歌が上手くなったねって(笑
じゃなくて(笑
流石です、ラストの曲のギター・・・
思う存分、聞き入らせて頂きました。
布袋ワールド全開です

紫のライトが、まるでオーラのようで・・・
その奏でる音の美しさに、感嘆
東大寺の大仏様の前でライブをするくらいですから、
何か、そういったもの(スピリチュアル的要素?)を、
持っているのだろうとは感じますが。
本当に素敵でした。

何だかね〜
感謝の域に入ってしまって・・・
ギターを抱きステージに立って・・・
その布袋さんを見ていたら、
「ありがとう・・・」って。
素敵な曲を、素敵なギターを、
素敵な時間を、素敵な空間を・・・
ありがとう
そう、感じてしまいました。
布袋さんに届いたかどうかは、
分からないけれど。
ラストで思わず
「ほて〜〜〜ぃ、ありがとう〜
って、叫びました(笑

だって、素敵な時間をすごさせてもらって、
うれしいし、感謝なのよね〜
今までもライブには何度も行っていますが、
今回ほど、思ったことは無いかも・・・
まぁ、メンタルをやってしまって、
本格的に動ける様になってのライブなので、
私自身の思考も変わってきているからかもしれません。

まぁ、とにかく素晴らしいステージでした。
思わず、もう1回行こうかなと、思いましたよ。
まだ、チケットが残っているようです。
ご興味のある方は、お問い合わせを・・・

思わず5/29の「宇都宮」チケットを買うところでした。
時間的にかなりきついので断念しましたがorz

6/16のツアーファイナルウェルシティ東京
(東京厚生年金会館)
は、SOLD OUTですが、
前日6/15のウェルシティ東京は、
チケットが残っているようです。
しかも、ゲストが来るそうですよ〜
たぶん、あの方じゃないかなぁ・・・

病院が無ければ、買っていたな(笑

お問い合わせは、キョードー東京へ・・・


チケット好評発売(チケット入手可能性あり

浦安市文化会館大ホール6/4(木)
    問い合わせ:浦安文化会館047−353−1121
    プレイガイド:チケットぴあ ローソンチケット イープラス

府中の森芸術劇場どりーむホール6/11(木)
    問い合わせ:チケットふちゅう042−333−9999
    プレイガイド:チケットぴあ ローソンチケット イープラス

宇都宮市文化会館5/29(金)
ウェルシティー東京(東京厚生年金会館)6/15
    問い合わせ:キョードー東京03−3498−9999
    プレイガイド:キョードー東京 チケットぴあ 他・・・



そして、私はというと・・・
やっぱり、躁転しているみたい。
過食に突入です。
ファミレスでステーキをがっつり食べて、
まだ、何かが食べたい
で、ピロシキ食べました。
2日続けて肉・・・しかも満腹中枢故障気味
まずいなぁ・・・


でも、今日は本当に素敵な時間をすごさせてもらって
布袋さん、そして和光参戦のみなさん・・・
心を込めて感謝・・・ありがとう・・・





大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

語ってみました(笑 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる