風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇気の使い方?(笑

<<   作成日時 : 2009/05/26 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長くなっちゃったので、
記事を2つに分けました〜

画像




ランキング参加中です
今日も「ぽちっと」ありがとう・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村




明日は水曜〜
レディースディなので映画を観に行ってきます。
「天使と悪魔」の予定。
で、ランチしてお店をフラフラかな。

調子はね〜
やっぱり良くなくて、頓服を倍以上飲んでるかな。
人が多いから疲れるんだろうね・・・
家に着くと、どよ〜んってなる


やっぱり、どこでもゴミは落ちているもので、
実家近辺でのゴミ拾いは、平気なんですが・・・
都会は勇気要りますねぇ〜
勇気を振り絞って拾ってみました〜
今回は、本当に、ちょっと頑張りましたよ(笑
でも、タバコの吸殻が限界でした


今日、お散歩の途中でパチンコ屋さんが・・・
みなさんのブログを拝見していると、
1円パチンコ、2円パチンコなるものが出てくるので、
ちょっと興味津々
コインゲームが好きなので(笑


でも、どうしたらよいのか分からないので、
結局、お店に入る勇気がなくて帰ってきました(笑
たぶん、一回入ってしまえば
抵抗無く行けるのでしょうが・・・
こんな感じよ〜って教えてくださる方
情報プリーズです(笑


一人ご飯も、ゴミ拾いも出来るけど、
一人カラオケや、
一人パチンコ屋さんへ入る勇気が無いふぅでした〜




大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ



お友達が増えるかも

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。一人パチンコですか〜。私は以前の会社の同僚が面白いと言っていたので、どんだけ楽しいんだ?と思い、すぐ行ってみましたが、私には合いませんでした。わからなかったら、店員さんに聞けば教えてくれますよ〜。私も教えてもらいながらやりました。しかし、隣とかでやってる、変なオヤジとかも話しかけてきたりする場合があるので、ご注意を!!あとは勇気を出してやるのみです!!!一人ごはんができる人なら、何でもできますよ〜。(私もそうだから!)
サファイア
2009/05/27 07:48
サファイアさん>
はははっ、隣の人に話しかけられるんだ〜
それは、ちょっとねぇ(A^-^;
ドキドキですよ〜お店に入るのが(笑
お店の前で、「どうですか〜?」って声がかかれば、入っちゃうかな(笑
東京に来たときにしかしないコインゲーム…
今日は遊んできました〜
ゲーセンに入るのは勇気が要るし、タバコの匂いも苦手なので、大型ショッピングセンターのゲームコーナーで(^-^)平日の昼間なのに、結構、遊んでいる方がいるんですね〜
年配の方々が、それぞれ黙々と楽しんでいらっしゃいましたよ〜
ふぅ
2009/05/27 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

勇気の使い方?(笑 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる