風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使と悪魔

<<   作成日時 : 2009/05/27 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

PCが不調です。
なので、短いです。
珍しく(笑


画像




今日は、 天使と悪魔を観てきました。 (リンクあり)

ダ・ビンチ・コードのシリーズ第2弾。
前作でも活躍したラングドン教授が今回も登場。

う〜ん・・・
書きすぎるとネタばれしちゃうしなぁ。
前作も感じたのですが・・・
謎解きが面白いのに、「ええ〜っ!?」
ってほど簡単に描かれていて・・・

今回は、ラングドン教授が謎解きしながら、
盗まれたある物を追って、
秘密結社イルミナティ(間違ってるかも)へ迫る。
そんな感じです。

でも、やっぱり謎解き部分が物足りない。
そんなに、単純でイイの???って(笑

原作を読みたいと思います。
ダ・ビンチ・コードも、原作本の方が面白かったので。
今作も原作本に期待しようかなぁ〜

でも、それなりに楽しめますよ(^-^)
私のように、細かいことを気にしなければ。
前作も、原作を読んでない人は、
面白かった〜って言ってましたから(^-^)
超新星爆発の様な美しいシーンがありますよ〜




明日は成田山へ行く予定なんですが・・・
天気予報では、雨・・・
気温も低そうなので、どうしよう。
明後日にしようかなぁ・・・
悩むところです。
でも、せっかく行くなら28日がいいなぁ〜


調子もイマイチ・・・
なのに出掛けているけど。
頓服飲み、飲みです
せっかく東京に来ているのに・・・
という貧乏性な考えが(笑



大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ









天使と悪魔(上)
楽天ブックス
角川文庫 著者:ダン・ブラウン/越前敏弥出版社:角川書店/角川グループパブリッサイズ:文庫ページ数:


楽天市場 by ウェブリブログ





天使と悪魔(中)
楽天ブックス
角川文庫 著者:ダン・ブラウン/越前敏弥出版社:角川書店/角川グループパブリッサイズ:文庫ページ数:


楽天市場 by ウェブリブログ





天使と悪魔(下)
楽天ブックス
角川文庫 著者:ダン・ブラウン/越前敏弥出版社:角川書店/角川グループパブリッサイズ:文庫ページ数:


楽天市場 by ウェブリブログ






お友達できたかな?

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

天使と悪魔 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる